モラハラ夫【総合】

  • 旦那・家族
    • 1118
    • おせち(余りものどうしよう)
      17/01/01 23:59:06

    これってモラハラでしょうか?

    どこでキレ出すか分からない。
    キレる原因は些細な事(大体、私の言動)
    些細な事なのに、私が凄くひどい事をしたかのような感じで怒っている。
    機嫌悪くすると、平気で約束を破る(子供の事でも)
    運動会なんて、ほとんど途中で機嫌悪くして帰っている。
    知らない所に行って、キレると自分1人で帰ろうとする。
    私が、反論したりすると、ヒートアップして物を破壊する事も。
    運転中だと本当に怖い。
    機嫌良い時は口だけではあるけど、優しい。
    キレて、ひどい事をしても悪いと思ってない感じで謝ってきた事は、ほとんどない。
    機嫌悪くなると、私が困るような嫌がらせっぽい事をする時がある。

    他にもあるけど、こんな感じです。とにかく、機嫌の上下がすごいし、キレると人格変わるから怖いです。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ