産後のガルガル期っていつ頃治まりますか??

  • 妊娠・出産
    • 31
    • 匿名
      14/03/03 15:35:38

    私は2人目が生まれるまで嫌でした。ちなみに上の子4歳の時です。
    女の子が欲しかった姑はうちの娘を異常なくらい可愛がり、独占して母親ヅラしてました。近所でしたが勝手に家に来て勝手に連れて行ったこともあります。
    旦那に言っても旦那は私に激怒で理解してもらえず、旦那は姑にそのまま伝えちゃって姑が大泣きして、私が悪いみたいな空気になった。
    今は何もなかったような感じになってるけど、旦那のことをそれ以来信用できなくなった。離婚計画中です。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ