凄く働きたい仕事を見つけした。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • 7yl3KRk49b
    • 14/02/27 08:57:35

    そんなサイトいくらでもあるから
    面接 バイト パート とかでぐぐってみたら?

    母親目線だと、子どもが病気したりとかしても預ける先は確保してますっていうのは大きいと思うよ
    頑張ってね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • qv1M9Hqjve
    • 14/02/27 08:57:41

    熱意をアピール

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • UQekOIq03g
    • 14/02/27 08:57:48

    何のパート?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • vJMejDko4S
    • 14/02/27 08:58:40

    履歴書の志望動機に、その気持ちをしっかり書く。

    資格とか必要なら、その資格を持ってる更に経験有りなら有利。

    面接でも、その熱意を簡潔、冷静に話す。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • xdRzqCNbnk
    • 14/02/27 09:06:02

    田舎なので、なかなか見つからなくてやっと見付けました。

    やっぱり熱意をアピールしかないですよね。
    結構面接などでは緊張してしまい話しをまとめるのが下手で伝わらない時があり落ちる事があります。
    今回は絶対受かりたいので頑張ってみます。
    とりあえず、もう少ししたら電話してみたいと思います。
    電話受け付け9時~となってたら、少し経ってからしかいいのかな?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • xdRzqCNbnk
    • 14/02/27 09:07:06

    パートの内容は花屋さんです!

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • 匿名
    • rz3n6o39UC
    • 14/02/27 09:10:54

    花屋か~いいね!
    やりたい仕事、
    やれるなんて最高だよね!
    明るくハキハキと
    頑張ってー!!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Eygp5FXbCZ
    • 14/02/27 09:11:02

    お花の知識とかある?あと花束を作ったりフラワーアレンジとかできる。
    私のママ友は仕事を辞めて今
    フラワーアレンジの勉強してるよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • bHRkv2hvs/
    • 14/02/27 09:12:15

    私は車の免許がマニュアルじゃないとダメって言われた

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • j4B9/k9Cff
    • 14/02/27 09:13:01

    田舎ならそんなに希望者集まらないだろうから受かるかもよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • tK9GzV4gkv
    • 14/02/27 09:13:37

    頑張ってー!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • xdRzqCNbnk
    • 14/02/27 09:16:24

    恥ずかしがら、花の知識はさほど無いです。
    花、植物は凄く大好きで本などは一杯買ったり、自分なりの勉強?しかしてないです(T_T)
    でも、本当に大好きなので、もし働けたら働きながら通販資格?みたいなので資格も取りたいと考えてます。それだったら遅いのかな?
    もう、昨日に募集を見付け寝れないくらい気になり朝から緊張しまくってます。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 8XKLMc1sOM
    • 14/02/27 09:23:28

    元花屋で働いていましたが、花の知識は働いているうちに覚えられますが、お店に頻繁にお客さんが来るわけでもないので、配達も出来るマニュアル免許所持者が優遇されていましたよ。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 0Pmowasjq/
    • 14/02/27 09:49:03

    脱字が気になる…から面接とかも落ち着いてね。頑張って。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • uAEpUujqwW
    • 14/02/27 09:49:21

    >>15
    今の時代、オートマばかりだからマニュアルは使えるよね。新卒で入って来た子は、オートマばかりだからの車の運転できない。と嘆いていたわ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ