友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/02/21 21:30:44

医師タレント・友利新が妊娠発表「心から嬉しい」 今夏出産予定
オリコン 2月21日 20時5分配信

妊娠を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表した。先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいる。

友利新のプロフィール バラエティ出演に大忙し

 「ご報告です」と題したブログで友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返っている。

 妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。

 今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。

 また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

  • 12 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 07:16:09

    それを言い表すなら、特定の人に付きまとう、ストー〇ーみたいな、不気味な女、、、(怖)

    • 1
    • 20/07/02 15:43:18

    >>9623 先ほどの者ですが、あなたはずっと以前から頻繁に執拗に友利新さんを攻撃し続けてますが、個人的に彼女に何か強い恨みでも持っているのですか? 陰湿な執念深さを強く感じ、なんだか哀れに思います。

    • 0
    • 20/07/02 14:45:54

    >>9623 その言葉(投稿内容)、そっくりそのままアナタに返します!(笑) 私は普通に働き、ちゃんと納税もしてますよぉ!家族や仲間たちと楽しい日々を過ごしてるので安心して下さい。

    • 0
    • 20/07/02 11:39:04

    9623さんはカウンセリングを受けた方がよろしいかと…。どうかお大事になさって下さいね。早く平穏な精神状態になれるといいですね。

    • 0
    • 20/06/30 21:07:13

    >>9621
    時間経過が激しいので荒らしの人ですねww
    よく知らないのに投稿しない方がいいですよ、もはや友利先生関係ないじゃないですか、なにがしたいのか分からないですが社会から除外された寂しい方なのですね。きちんと働いてきちんと納税してください。
    友利先生は美容皮膚以外では頼りにならないですね、少なくともメディアで見る限り。
    あと出身校も偏差値低い。

    • 0
    • 20/06/30 21:03:27

    >>9621
    そうです~
    友利先生にみてもらっても治りませんねww
    手だけじゃなかったです、思い出しましたがおでこもです。また思い出したらお知らせしますね。

    • 0
    • 20/06/21 17:48:20

    >>9620 手だけアトピーで、弟さんが重度めのアトピーの方ですよね。

    • 0
    • 20/06/17 13:55:58

    友利先生は美容系の皮膚科医の知識しかないんじゃないかな、何かしらの皮膚病にかかった時にみて頂いても適切な診断は難しいんじゃないかな…と。スキンケアの話しかしないのでね。

    • 4
    • 20/06/07 15:18:35

    ネット誹謗中傷、執拗な攻撃は場合によっては刑法上の犯罪にあたるので、被害者が書き込んだ加害者に対し刑事罰を強く望み訴える事もできます! ぴよぴよ大作戦で自分たちに都合悪いレスを奥に追いやっても無駄ですよ!

    • 2
    • 20/06/07 14:32:16

    誹謗中傷の書き込みをした人達だけではなく、それに同意し『いいね!』を押し煽った人達も同罪となるそうですよ。同意した人達の個人特定もできるとの事です。木村花の件をきっかけに芸能人有名人たちがこれまでのネット書き込みに対し、個人特定や損害賠償請求に向け動き出しているとの事です。日頃のうっぷん晴らしの為のネットいじめネットリンチに対し、パトロール強化してますし罰則もあります!

    • 0
    • 20/06/07 13:40:28

    ここだけじゃないよ。木村花事件で全てのネット書き込みは厳しく見張られてるし、国が法規制と罰則に向け本格的に動き出してるしね。※ネット中傷は発信者情報開示請求で個人が特定でき、損害賠償請求もされますよ。木村花さんをネットで執拗に攻撃し死に至らせた加害者たちは怖くなり心配になり、自ら弁護士に相談しているとの事です。過去の書き込みに対しても損害賠償請求できるそうです。皆さん大丈夫ですか?

    • 1
    • 20/06/07 01:47:05

    ここ見張ってんのがいてウザいな

    • 4
    • 20/06/06 22:10:06

    ぴよぴよ大作戦!(笑) 必死な抵抗!(笑)自分たちに都合悪いという認識は一応あるみたいで良かったです。

    • 2
    • 9614

    ぴよぴよ

    • 9613

    ぴよぴよ

    • 9612

    ぴよぴよ

    • 9611

    ぴよぴよ

    • 9610

    ぴよぴよ

    • 9609

    ぴよぴよ

    • 9608

    ぴよぴよ

    • 9607

    ぴよぴよ

    • 9606

    ぴよぴよ

    • 9605

    ぴよぴよ

    • 9604

    ぴよぴよ

    • 9603

    ぴよぴよ

    • 9602

    ぴよぴよ

    • 9601

    ぴよぴよ

    • 9600

    ぴよぴよ

    • 9599

    ぴよぴよ

    • 9598

    ぴよぴよ

    • 9597

    ぴよぴよ

    • 9596

    ぴよぴよ

    • 9595

    ぴよぴよ

    • 9594

    ぴよぴよ

    • 9593

    ぴよぴよ

    • 9592

    ぴよぴよ

    • 9591

    ぴよぴよ

    • 9590

    ぴよぴよ

    • 20/06/05 11:05:05

    長久さんバレバレですよ~(笑)🐤2ページ余り22回のピヨピヨ作り大変ご苦労様!都合悪いレスは後ろの方に追いやり見せない様にし、No.9562に投稿した同じレスを表に… なんだか哀れに思えてきます(涙)

    • 1
    • 20/06/05 00:23:21

    ブログでYouTubeに誘導するの、とても不快。
    予告みたいな書き方で浅ましさと厚かましさを感じます。

    • 8
    • 9587

    ぴよぴよ

    • 9586

    ぴよぴよ

    • 9585

    ぴよぴよ

    • 9584

    ぴよぴよ

    • 9583

    ぴよぴよ

    • 9582

    ぴよぴよ

    • 9581

    ぴよぴよ

    • 9580

    ぴよぴよ

    • 9579

    ぴよぴよ

    • 9578

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 9627件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ