友利新 妊娠

  • 芸能人・有名人
    • 8294
    • 匿名
      18/07/14 16:45:10


    ブログに何書こうが勝手なんだけどさ・・

    この人って、子供とか自分が具合悪い(悪かった)ことを
    必ずブログに書くよね

    ネタがないのか、逆に格好のブログネタと思うのか?

    病気関連だと、上から目線の(どこにでも載っていそうな)医学的情報を添えて

    「~~なんです」「~~して下さい」連発して

    どーでもいい事をいちいちウザイし、不快な気分になる

    医師として、母として、自分の知識と経験生かしてもっと有益な情報を載せなさいよ

    • 46
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ