最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5903
    • 天禄
      20/02/04 22:09:11

    すみませんウンザリしているので何度も書かせて下さい。。
    クズ!ほんっとクズ!こんなクズ見たことないし会ったこともない。キング・オブ・クズ!!
    「スカッとJAPAN」で出てくる表現「私がウッカリ結婚してしまったクズ夫」っていうの、そのものですウチも!!

    なんでこんなクズになった?「歩く非常識」でもある。
    母親が甘やかしすぎなんだよ。てか実家で非常識やらかした時に私が注意すると「いいから!もう!」って。一体どれだけ甘いんだよ。なんでも肯定。おかげでそのバカ息子の脳には「反省」というプログラムが存在しない。注意されたら全部「トラウマになってしまう」らしい。アホか。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ