最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5398
    • 洋酒
      19/03/15 23:10:40

    自分がマジで正しいと思ってる。子供を大切にしない。子供や私の話を最後まで聞かず、自分の汚い言い分を最後まで無理やり言いつくす。感覚が本当におかしい。人間じゃなく感情のないロボットと話してるみたい。無能最低人間っぷりを伝えたら認めず私を猛攻撃
    。最後はじゃあ俺帰ってくるのやめようかな。と言う。面倒な事は全部私に押し付けてお前と話すのはめんどくせえっていってんだよバカアホと永遠に言う。マジ殺意と言うか離婚してほしい!!子供達がまだ小さいうちに!!これ以上、子供がおかしくなったり変な方向に行かないように!!!

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ