最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5043
    • うどん
      19/01/09 19:58:07

    公園行ったけど、子ども見ないで突っ立ってるだけ。
    お昼ごはん、弁当出して子どもも食べようとしてるのに一人だけタバコで消える。
    私は娘にあげながら離乳食の息子にもあげ、自分も食べ、奴は15分後に帰ってきてのんびり食事。子ども達が遊ぼ遊ぼ言ったら、ゆっくり食べれないってブチギレ。
    何も楽しくないお出かけ。
    家に帰ってきたらそのままパチンコ、閉店まで帰ってきません。一回に8万使うって、子供いる親の使い方かよ。俺の金だから関係ないっていうけど、家族の金じゃねーの?俺の自由時間ないっていうけど、私もないけど!
    話し合おうとすると、めんどくさいってまたパチンコ。パチンコにはやたら意欲的なくせに、その他無気力くそ野郎。ホントクズ。
    周りにこんな境遇のママ友欲しい!ムカつくよね!ってホント話ししたい!

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ