最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4819
    • ちょうこくぐ
      18/11/13 22:50:27

    バカな旦那ほど元気で生きてますよね
    何年か前に警察から電話がかかってきて旦那さんが首都高で事故起こしまして
    カーブで横転して何回か転がって壁にぶつかって車がぐしゃぐしゃと言うものでした
    もしやと思ったらほくそ笑んだら
    今旦那さんに変わります
    エッ生きてるんだって
    一応大丈夫なの?って聞いてケガもないとの事
    思わずなんでもないんだって心の声がでてしまいました
    この人はそんじゃそこらの事じゃ死なないんだって思いました

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ