最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4817
    • 風俗は不貞行為
      18/11/09 05:16:55

    デリヘルサイト見たことありますか?
    20代の子娘がぴちぴちな身体で、
    69 全身リップ フェラ 指入れ パイずり
    口内発射 と記載あり。
    本番はありませんと書いてるけど隠語で
    盤あり = 本番あり
    盤なし =本番なし
    店にバレたら没収もされるし
    風営法にもひっかかり営業できなくなるから
    タテマエは本番100%ありません。と店側
    ホテルで20代の子娘と2人きり
    スッポンポン お風呂で遊んで
    ベットイン ちんこくわえてもらうだけで
    終わると思いますか???

    どの男も 入れたいのが本音だよね?
    デリに電話した際に店の提示金額を払った、
    そのあとは「いくら?」で諭吉を5枚にぎらせたら本番ハメハメなんだよ。
    エロ旦那が やらないわけないだろ?

    子供じゃないんだから
    おっぱいパブ
    ガールズバー
    キャバ
    デリヘル
    いずれの風俗のサイト見て も
    結局、同伴だの、お気に入りの女と
    やることが 男の楽しみなんですよ。

    嫁以外の女とやりたくて
    ちんこいれたくて ウズウズしてるのが
    旦那!!!

    真面目なふりしてるだけ
    一日中 生本番の動画もいつでも観てるし
    今日もあの子 出勤しないかなー?
    やりにいこかなー

    それが 世の中のクソ旦那 なんだよねー

    奥さん 呑気にしてちゃだめよー
    完全に 甘ちゃん バカ嫁扱いされるよ
    見破ろうよ 旦那の不貞行為!
    やられっぱなしで にこにこしてる場合じゃないから。


    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ