最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4777
    • てんびん
      18/10/21 00:35:27

    ばかは
    なにやってもばか。
    浮気と、金もないからフーゾクも行けず、車の中にはティッシュの箱だらけ。
    いい歳したおっさんが
    オナニー三昧。バカ丸出し。
    しかも、会社では
    どこに行っても女に手出しっぱなしで、異動異動。
    馬鹿も程々にしてほしい。
    俺を必要としてるから異動になったって家では仕事できる男をアピール。
    全部、手出した女が私にチクってきたわ
    爆笑。
    おまけに、その女この世にないくらいのぶす。
    しかもぶすのくせに性格悪い。
    普通、妻にチクるか?!爆笑
    頭悪すぎる。
    しかも、臭い、嫌われてる、仕事できないって爆笑

    でも、最近わかってきたこと!
    クズ男にはブスに、クズ女しか相手にしない!
    爆笑
    ほんとにそうだから!

    まともな女は
    貧乏なクズ男なんて相手にしないってわかった!私もそう思われるのかな?
    さっさと別れたい。
    と言うより、死んでくれ!
    保険金で、家も手に入る!
    それがみんな幸せになれると思う。

    最後くらい
    家族を幸せにしてほしい。

    まじで、嘘つきクズ男
    死んでくれー。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ