最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4627
    • おおぐま
      18/09/22 23:06:54

    結局私に休日なんてないよね。

    出かける前も家事して子どもの準備して、運転も私で、帰ってきてからも家事育児。

    出かけたくないわ。疲れるから。

    あんたはどこ行きたいだ何食べたいだ好き勝手言って、移動中も隣に乗ってるだけ。
    帰って来てからもゴロゴロするだけ。

    そりゃ最高だろうね。

    家は俺のオアシス?
    お前のオアシス作るために、こっちがどれだけ犠牲はらってるか分かる?

    私にとって家は地獄だわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ