最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4625
    • 匿名
      18/09/22 23:00:15

    くそ夫、マジ自己チューすぎるー!!
    自分の気分で出てけだの、どっか泊まりにいっていいよだって。
    はぁ?急に言うなや!

    別に出てく必要なんて全くないから家に居たら、俺があーやって行ったのに、お前どこもいかないよね?
    なんなの?
    気をきかせてどこか行くとかないわけ?
    気にもしてないってことでしょ?
    だって。

    なんでいつもいつもお前の言うことに従わないといけないわけ?
    お前がどっか行けや!

    一人になりたいなら、もう少し違う言い方あるだろうが!!

    ホント自分勝手にも程がある。
    マジうぜーよ!
    グチグチグチグチ女々しいんだよ。
    あーイライラする!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ