最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4300
      18/07/17 17:11:30

    私の旦那は喧嘩するととても荒くなります。
    暴力はないんですが、怒鳴ったり、物に当たったり、
    あと小さなくだらない嘘をついたりします。
    嘘ついてる内容は怒ることではないんですが、嘘ついてることにたいして腹が立ちます。
    あと、旦那の趣味が釣りなんですけど、週に1~2回行きます。休日もたまに行きますが、基本は家族の時間を優先してくれます。
    ですが最近その釣りのせいで大きな喧嘩を3回しました。
    1回目は、私の誕生日の当日、あした釣りに行ってきていい?と聞いてきたので、あしたは私友達にお祝いしてもらうから子供をみててよと言ったら、この前釣りに行くって言ったじゃねーかよとキレられました、それで雰囲気も悪くなり、私の誕生日に予約してもらってたお店にお金だけ払って帰りました。最悪の誕生日でした。
    2回目は、実家に行くと嘘つかれて釣りに行かれました。釣りに行くことはいいんですが、平気で嘘をついて行こうとしてたことに腹を立て、大喧嘩になりました、旦那は苛々して家をぐちゃぐちゃにしました。
    3回目は、私と娘が3日間高熱が続いてました、3日目の夜、私は38.5、娘は40.1でした。私はそこまで辛くなかったんですが、その日の夜に釣りに行く予定だったダンナに、この状況でも行くの?と聞いたら、怒鳴られました。
    で、結局釣りに出かけて、朝方まで帰ってきませんでした。
    私が心が狭いのかなとも思います、我慢が足りないのかなとも思います、釣りくらい行かせてあげればいいと。でも状況が状況のとき行かれると腹が立ちます。旦那からしたら週に1.2度の楽しみをなんでそこまで言われなきゃいけないんだ?って感じなんだと思います。
    私がもう少し辛抱強くなったほうがいいんですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ