最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4298
    • 黒部ダム
      18/07/17 08:58:11

    日曜日の話。お昼ご飯に家族でビュッフェへ行ってお腹いっぱいになり帰宅。私は子供の相手や家事をしてたから晩御飯の時間にはいつも通りお腹が空く。旦那は帰宅してからお菓子やアイス、炭酸飲料など飲み食い散らかして昼寝。昼寝前に夜ごはんは炊き込みご飯と焼き魚がいいなぁと言っていたので作った。
    晩御飯の時間に起こしたら
    お腹空いてないからいらない。
    って言われた。ふーん。じゃあラップしとくから食べる時温めてねー!って一声かけて私は子供らとお風呂。お風呂から出るとまたアイス、お菓子食べてる旦那。ダイニングテーブルの上にはラップかけられたまま放置された夕食。
    お菓子食べるならご飯食べたら?
    と声かけても
    うーん。気分じゃないからいらない。
    と言われた。じゃあ最初からリクエストなんかするなよと思った。まじムカついた。てかお菓子とか食べすぎ。だから太るんだわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ