最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 3419
    • キリン
      18/03/14 22:24:48

    姑の前で私に罵声を浴びさせ怒鳴り散らし暴れる。告げ口のように自分の母親に私の悪口を言いまくる。
    で、姑のいない時に「言い過ぎた。俺最低だった。本当にごめん。親と上手くやって欲しい」
    アホか。怒りの原因はお金の事だけど、40にもなって手取り20万で好きなものも買ってないし買い物は旦那がいる時しかしないし財布握ってんのもお前だろうが。
    何の贅沢もしないで節約しながらやってんのになぜ金遣いが荒いとか金をむしりとってくとか言われなきゃいけないんだよ!
    姑にまで責められて訳分かんないわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ