最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2836
    • クソ旦那の妻
      17/12/11 17:30:51

    エッチしたいときにしか歯磨きしない、使ったものは元に戻すとかごくごく当たり前のことを注意すると血管切れそうになるくらい怒鳴り逆切れ。自分で言ったこと(新古で買った車と新築の家の中でタバコ吸わない)っていう約束守らない。しかも、タバコ2ヶ月くらいやめてて、何故か突然 アイコス吸い出した。いつでもやめれるといいながら、吸い、普通のタバコも併用。北海道住みなんだけど、寒くなったからと換気扇の下で吸いだす 始末。あのね、うち赤ちゃんいるよね。私タバコ嫌いって言ってるよね。馬鹿か。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ