最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2831
    • 沖縄おでん
      17/12/10 22:56:13

    聞いてください。
    以前の話しですが私が大怪我で病院に運ばれました。
    かなり危ないと言う状況で(意識はあった)、旦那と両親がかけつけて母親は泣いちゃって父親も心配してくれました。
    峠を越えて落ち着いた時、旦那が「お前の父ちゃん相変わらず爺さんだよな~会った時、笑いをこらえるのに大変だったよ(笑)」だって。
    私には一回り離れた兄がいて、なので父親は70を超えた高齢なんです。
    でもあの状況でそんなことを思って笑いを堪えていた旦那にゾッとしました。バカなのは知っているけど頭おかしいんですかね。
    まして心配して来てくれた、人の父親をバカにする発言をする神経もわからない。
    自分はマザコンで母親をバカにされたらブチ切れるくせに。
    今は最低限の会話しかしていません。

    • 45
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ