最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2829
    • 姫路おでん
      17/12/10 21:14:12

    とにかく文句ばっかり言う。

    転勤族なので、地方に住めば、田舎は嫌だ。
    アレもない。コレもない。
    東京に住めば、何でこんなに人が多いんだ!
    イラつく。

    混雑するのが嫌なら、混雑するイベントにいかなきゃいい。
    でも、行く、しかも、朝早くか、夕方にいけばいいのに、グズグズしてて、最も混む時間帯になる。

    んで、何でこんなに混んでるんだ!!

    バカか?

    家族に対しても、そう。
    うるさいだとか、ウザイだとか。

    「じゃあ、アンタ以外、人類が滅亡すれば、満足ですか?」と言ったら黙った。

    それでさー、子どもに嫌われて。「俺はかわいそうだ」って、意味不明。
    うるさくも、うざくもないから、望み通りだろ?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ