最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2511
    • ジョン
      17/10/15 23:12:07

    姑が今日は息子はどうしたと聞いてきたから、旅行で行き先聞いてないといったら、暗い息子だ、だからウチが暗いんだ。
    昔はそうでなかったのにと、私に言ってきた。

    あとから、今日言った事は息子に言わないでと。
    かっとして、心にもない事を言ってしまったと。私に言ってきた。

    ムカつく。
    子供は毎日私が嫌みを言われているのを知っているからあんたに話をしないんだ。
    息子を育てたのはおまえだろう。
    おまえも息子もソックリなんだよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ