最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2503
    • ハロウィン
      17/10/15 14:49:39

    なんだろう?
    夫、義実家のことで、ずっと苦労してきた。
    だから、離婚したいとずっと思ってた。

    でも、夫は離婚したくないわけ。そしたら、私も離婚すらめんどくさくなっちゃって、気が付けば仮面夫婦。
    (夫は違うというけど、仮面夫婦です)

    そしたらさー、ふと夫をみて「この人、誰だろう?」って思うようになっちゃて。
    理屈では、夫で、名前も、誰かももちろんわかってるんだけど、異次元の人みたいな違和感がある。
    夫という名の他人という感じ。

    心が受け付けなくなっちゃてるのかな。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ