最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1818
    • ふじこ
      17/06/24 22:31:20

    だから、言ったじゃん。
    歯を磨けよ、歯医者通えよ、自分の脱いだ服は洗濯機に入れるか、片付けろよ、仕事嫌なら転職先探せよ、転職スキル無いなら勉強しろよ。
    だから、虫歯酷くなって、総合病院紹介されただろ!だから、脱いだ服が何処にあるか分からなくて、朝遅刻しそうになり家族にどこあるか聞くのおかしいだろ!
    転職スキルないくせにいい転職先みつからないだろ!
    私が仕事、育児、家事なんでもやると思ったら、大間違いだ!
    おまえからの転職をコツコツ計画してるからな!

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ