最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1778
    • カップヌードル
      17/06/18 13:25:40

    昨夜も、、、

    呑んで酔っ払って、お腹空いて、
    食べるとも聞かれずに勝手にエイヒレ焼き始め、
    あっつい、あっついって言いながら割いて、
    その手をそのまま製氷機の受け皿の方へ突っ込み、

    やめて~~っと言ったら、全部捨てりゃいいだろ!
    流しに捨て、

    みんな食べないの?私と子供三人娘に聞いてきて、
    もう歯磨きして寝るばっかだし、

    じゃあ、俺、何のために焼いとんの?
    こんな熱いおもいしてまで割いたのに、とか
    言い出す始末。

    いやいや、最初からお腹いっぱいでいらないって言ったし、勝手に焼き出して、熱いおもいして、こんなに食えん!言い出して、、、
    結局、全部覚えてないんだろうけど、
    毎回毎回付き合わされる家族の気持ちわかってんのかなぁ?
    本当に真剣に対応してる自分がバカみたい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ