最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1646
    • ほたるいか
      17/05/23 21:22:03

    また不倫。自分は若く見える…服も若そうな服を最近自分で買ってくる。
    女とのデート。そんなデート服。ここ最近は洗剤を入れて洗わない。
    水だけで洗濯機を回してる。
    臭くても私と一緒にいる時に着る服じゃないから。
    ゴルフ、あんなに行っていたくせに不倫始まったらパッタリと行かない。
    凄くわかりやすい。ムカついて出て行きたいけど事情があって我慢。
    簡単に離婚して自由を与えたくない…そんな投稿がありましたが、まさしくそう思う。
    痛い目にあわせる…私も日々考えている。
    好きで愛して一緒になったけど…私の人生の汚点は旦那と結婚したことだと思っている

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ