最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1448
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
      17/04/21 00:03:35

    ムカつく。腹が立って仕方ない。旦那拒否のセックスレスでお互い2人目は欲しいって話してたしレスじゃどうにもならないと思って話し合いしたところ、仕事で疲れてるから自らそこまでにいたらない。が私がその気にさせればやる。って言われた。今日排卵日付近なのでさっき襲いかかったらキレられた。一生2人目は無理ですね。てか残業代も交通費もでない会社でそんなアホみたいに働いて馬鹿みたい。転職するんじゃなかったっけ?早くしろよ。デブ。私には時間がないの

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ