最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1403
    • 熱燗
      17/04/08 23:40:02

    うちの旦那はパチプロを目指して2年。
    私は風俗嬢に落ちました。
    生活費が一回も入ったことがなければ軍資金としてすべてのお金が消えていきます。子供は3人。
    光熱費滞納で止まることもしばしば。暴言はひどく、私の誕生日に朝まで殴られ続けたこともあります。
    私は朝から晩まで風俗で働いていますが、家のことも何も手伝うこともなく子供たちと遊んでいます。
    パチンコか寝るか暴言をはいているか。何か文句を言おうにも、病気だからツラいと逆ギレ(パニック障害。普通の仕事にはつけないがパチンコは朝から晩まで打てる都合のいい病気。
    赤ちゃんができたが、私が働けなくなると困る、他の子供たちにお金ないのに赤ちゃんなんてばかじゃないかと思われるとすぐに中絶しろといい、中絶費用はパチンコの軍資金として消えていき、中絶できる時期を逃し、家族に隠しながら一人で出産し養子に出しました。出産から1週間で風俗に復帰。またパチンコに稼いだお金は消えていきます。
    最低最悪な生活ですよ。私より10才歳上ですが、ババア、ブタ、ブスと呼ばない日はなく家に帰るのも億劫どす。別れたいが報復が怖く、離れることもできません。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ