最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1320
    • 全部塩で
      17/03/01 01:18:31

    昔に変なとこで借金したらしくブラックリスト入りしててローン組めない(結婚してから知らされた)
    度重なる違反で免許取消になって以来無免許(単に免許ないだけって聞いてたのに嘘だった)
    大手企業に勤めてるのは本当だけど正社員じゃなくて派遣(これも結婚後に知らされた)
    家事育児一切協力なし、性欲ばっか強くて拒否したらモラハラ、ハゲかけてる、マザコン
    発達障害疑うレベルで会話が成立しない。

    見る目なかった自分が悪いんだけど、これ結婚詐欺だよね?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ