最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1318
    • もも
      17/02/24 01:39:33

    コメントの就業中に〇ねって言葉に反応してしまった。全くその通りだと思った。借金してキャバとか風俗とか、借金まみれの安月給がセレブぶって1晩で10万使う豪遊って…誰か理解出来る人います?
    外面と内面のギャップの激しさがもう怖いレベル。
    うちの嫁は浮気公認って言ってるおっさんに羨ましい羨ましいと連発してるけど、そのおっさん実際は浮気隠してるし最低限嫁にお金の苦労はさせてないって事には気が付いてない、バカ過ぎる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ