最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1255
    • えりんぎ
      17/02/10 21:59:33

    >>1253
    そうですね。時にもうこの歳になったら後戻りも再生も、何もかも手遅れなんだ…と自分に言い聞かせて踏ん張ってきました。いつもお風呂で泣いたり、暗い毎日。

    最近は仕事と買い物以外、外に出るのはやめようと決め込んで生活していました。(都会じゃないのに、地主レベルのお金持ちが多いので)

    こんな私でも、しぬまでに変われるかもですね。せめて、大きな病気にさえならなければチャンスはあるでしょうか?

    読んでくれて、ありがとうございます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ