最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1252
    • えりんぎ
      17/02/10 21:20:05

    >>1248
    ありがとうございます。
    初めて自分の気持ちを優先しろと言われました。
    なんだかんだと、誰からも「皆、悩みはある。」とか、「どこも分からないだけで大変なんだって。」「貯金なんてうちも無いし皆一緒。」ぐらいしか言われたことがないので。

    毎度そんな適当に言われてきたセリフとは訳が違って、少し感動してしまいました。

    機会やタイミングを見計らって、生きている間になんとか抜け出します。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ