最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1165
    • お年玉
      16/12/31 13:54:53

    皆さんの読んでたら私はまだマシなのかなと思えてきました。

    付き合ってる段階で性病移されて子宮外妊娠
    心も身体も消えない深い傷がついた
    結婚後すぐ数年の間不倫
    その間全ての事に嘘を付いて本当の事を言ってる事がなかった
    自分だけ何不自由なく使いたいだけお金を使って私には働くな
    生活費は微々たる金額
    美容院も行けない化粧品なんて家族のおさがりを貰うか100均の物しか買えない
    服もしまむらの500円の服を買う位
    食事も私だけ白ご飯のみ
    そうやって頑張って生活してたけど不倫がバレて今は別居で生活費も前の倍貰ってる
    でもやっぱり人生やり直したい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ