最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1146
    • サリーちゃん
      16/12/27 01:06:16

    顔悪い、頭悪い、性格悪い、自己中で仕事もできないヒモ野郎のくせに、隠れて借金200万円。ゲーム、キャバクラ、風俗、ネットカフェと自分の浪費で借金し、問い詰めると、全て放棄して家を出て行き、もう4ヶ月。住宅ローンも私が働いて払い、子供も2人育てているのに、自分は趣味を満喫してフェイスブックでリア充アピール。
    おまけに、生活費要求したら、借金あるから払えないって、おめーは趣味にお金かけてるのに子供の生活費は払えないって、どんだけカスなんだよ!!
    ホント、どうやったら、あんな最悪最低カス人間になるのか。そんな奴と結婚した自分をバカだと責める毎日で、病気になりそう。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ