乳がん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 3557件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/08 14:18:28

    ブレストライトは、お家で出来る!乳がんチェック 乳がんは早期発見が重要!
    ブレストライトは、手軽に乳房のセルフチェックすることができる、乳がんの新しいスクリーニング機器(一般医療機器)です。詳細情報は http://www.karin-jp.com/shop/products/detail/3 をご参考ください。

    • 0
    • 17/04/27 11:14:14

    >>2544
    かこさんおはようございます。
    明日お仕事ですか?!無理しないようにしてくださいね。
    私は術後はフリープってとこの前あきブラ使っていました。柔らかいので傷口にも優しいです。
    今はブラトップです。

    • 0
    • 18/08/27 22:26:06

    >>3170
    主さん、こんばんは
    優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

    今日、別件(咳喘息)で、呼吸器内科を受診したので、肺にガンらしきものは無いか尋ねてみたら、それは無いとの事で、一安心しました。

    それと、
    乳ガン平癒祈願に行って来ました。

    今日は、なんだか前向きな気分です♪

    • 0
    • 18/08/27 22:43:35

    主さん、皆さん、こんばんは!

    >>3170
    主さん、優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)

    今日は、別件(咳喘息)で、呼吸器内科を受診しました。
    胸部CTで、肺にガンらしきものは無いか尋ねてみたら、それは無いとの事で、一安心しました。

    そのあと、乳ガン封じのお寺にお参りして、乳ガン平癒祈願してきました。

    今日は、なんだか前向きな気分です(^ー^)

    • 0
    • 18/09/02 14:47:20

    >>3179

    主さんこんにちは(^ー^)

    大腿骨の方‥お辛そうですね(/´△`\)
    ベストな治療法が決まり、早く良くなられますように!


    私は、咳喘息の方はずいぶん良くなり、
    昨日、PET-CTとMRIをしてきました。
    PETで全身に転移はないか、
    MRIで、乳房をどれだけ残せるか、診るそうです。

    超~~閉所恐怖症ですが、安定剤を飲んで挑み、楽々でした!笑

    5日に結果が出ます。


    今日、父の月命日で、お寺の奥様がお参りに来て下さり、
    お友達で、5月に乳ガンの手術をされた方のお話を聞かせてくれました。
    今は、抗がん剤で‥脱毛と爪の変色はあるそうですが‥
    食欲は、旺盛で、お元気なお友達以上に召し上がってるとか‥

    副作用も人それぞれのようですね♪

    皆さん、今までより更に元気になるよう頑張りましょうね!!!



    乳ガン封じのお寺‥「慈尊院」は、
    世界遺産の高野山の麓にあります。
    もう三回お参りしました(^_^;)笑

    皆さんにも、パワー届け~~~♪

    • 2
1件~5件 (全 3557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ