乳がん

  • 病気・健康
    • 3466
      19/01/20 13:41:24

    >>3464
    ミサトさんこんにちは(^-^)

    やはり出てきたのね! 結構皆もあるみたいだから術後あるあるなんだろうね。 次の診察の時に先生に伝えたほうがいいね! 私は相変わらずの足の痛みと戦い中!プラス足の冷えが凄い! 皆さんは足の冷え対策どうしてる?? 私は貼るカイロを両足の太い血管があるところに貼ったり、足の裏に貼ったり、大腿骨に貼ったり、背中やお腹に貼ってるんだけどそこまで効かなくて。 後は時間あるときはお風呂に浸かってなんだけど、やっぱりシャワーだけじゃなくお風呂に毎日浸かるのも大切だよね(~_~;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ