乳がん

  • 病気・健康
    • 3386
      18/10/26 12:37:38

    >>3382
    ミサトさんこんにちは(^-^)

    結果がよかったなら少しは安心できるね(^-^) しかも70~だったのが15~って結構低いよね! 悪性も低いし! とりあえずよかった! あれから傷口はどうかな? 腕上げてつっぱりとかは大大丈夫?

    抗がん剤は確かに悩みどこだね。 ただ、抗がん剤をやったから必ずしも再発や転移しないって訳じゃないからね(^_^;) 悩むよねー。 家族は何て言ってるのかな? 後、副作用がどんなものが出るのかにもよるよね。 私は抗がん剤やってから今結構体質や髪質が変わっちゃって、更に違う病気にもなっちゃって大変だからね(*_*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ