乳がん

  • 病気・健康
    • 3246
      18/09/15 00:28:09

    >>3243
    こんばんは(^-^)

    そうだったのね。 旦那さんに話せたならよかった。 やはり一人で抱えているより身近な人に相談するのがいいと思うよ。 いい旦那さんだね。 旦那さんは迷惑だなんて思ってないと思うよ! 立ち眩みがあるって書いてあったけども、私は昔から立ち眩みと偏頭痛があるんだよね(・・;) いまだに。 特に疲れているときに多いからもしかしたらお子さんも小さいみたいだから色々疲れているのかもしれないよ! これを機に身体と心を休めることをした方がいいかもしれないね。 検査何事もないことを願っています!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ