乳がん

  • 病気・健康
    • 3237
    • がか
      18/09/12 17:42:59

    >>3235
    検査は、受けていません
    左胸横辺りにゴルフボールより少し小さいサイズのしこりがあります
    去年からあるんだけど、大きくなった気がします
    去年11月に会社の健康診断で、病院に行くようにと書かれてましたが、行ってません

    最近、脇にも小さなしこりがある気がします

    胸のしこりは、触ると周りがボコボコしてます。
    ネットなどで調べたら、自分に当てはまる事で乳がんかもしれないって思ってます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ