入園準備始めました。

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 14/02/17 17:59:31

気づいたらお店にランチクロス、お箸セットがほとんど無かった。
早く買うべきですね。楽天でランチセットが5000円位でありました。
オシボリセット、お弁当箱使いますか?完全給食の幼稚園です。幼稚園からの入園準備品には書かれてないです。
水筒はストロータイプを持ってますが、直飲み、コップのみ2wayタイプも購入した方がいいですか?

それと、名前シールとスタンプで悩んでます。
字が下手なので手書きは避けたいです。
どちらがオススメですか?
服にはシール付けれないからスタンプは絶対必要でしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/17 18:08:53

    5店舗見てまわったけど売り場スカスカでした。
    キャラクターがバラバラでいいなら一応ありました(^_^;)

    • 0
    • 14/02/17 18:14:47

    どこも入園、入学向けコーナーに変わってた感じでしたがこれからなんですね。

    色々指定がない自由な幼稚園なので水筒も何でもいいみたいなんです。
    一人目なのでストロータイプを小学校あがるまで使うのか、2wayタイプトミカの柄を買っても小学校あがったら子供っぽいから嫌とかなるのかよくわからなくて。
    無駄にしたくないんで水筒付いたりお得なセットにするかバラバラに買うか悩んでます。

    • 0
    • 14/02/17 18:36:59

    今、3歳2ヶ月です。

    • 0
    • 14/02/17 22:26:11

    沢山のアドバイスありがとうございます。

    少ししてからトイザらス行ってみます。
    一昨日行った時ほとんど無かったので(^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ