ママ嫌い!って言われたらどうする?6歳

  • 乳児・幼児
    • 80
    • いや
      14/02/11 23:44:28

    >>75
    私もありだと思う。
    私自身、子供の頃に軽い冗談のつもりで母親に、死、ねばいいのに(多分違うけど、覚えてないけどそんな感じ)みたいな言葉を言ったとき、一日無視された。
    おかげで人に死、ねって言葉は絶対言っちゃいけないんだってわかって、その言葉の重さを知ったから。

    しょっちゅう無視してたらダメだけど、どんなに注意してもわからなくて、これだけはわからせなきゃって時はそういうやり方もありなんだと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ