バツイチ子持ち男性

  • 旦那・家族
    • 48
    • 匿名
      14/02/11 21:00:34

    ありがとうございます。
    妹との話しも中途半端だし主人は帰り遅くて相談できてないしママスタで相談できて良かったです。
    はい。彼がどういう人かわかったので私は"応援できない"これが確定しました。
    妹を説得、聞かないようなら突き放すことになりますが、でも出来ることなら結婚となる前に考え直してほしいです。
    妹に「彼の返信を見てどう思う?」と聞いたら「今までバツイチってことで傷付いてきたからしょうがないかなとも思う」と言ってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ