バツイチ子持ち男性

• 旦那・家族
    • 44
    • 匿名
      14/02/11 19:09:53

皆様、経験談など本当にありがとうございます。
    皆様に相談させていただいた後妹に彼と一度会わせてほしいと話し、彼にそうメールしてもらいました。
    今日妹と会っとたのですが、妹が彼からのメールを確認して「なんで会わなきゃいけないのって言ってるんだけど…」と言いづらそうに言われ、私の行動は行き過ぎかと思ったのですが無理矢理返信を見ました。
    そうしたら
    ・なんで姉に会わなければいけないのか
    ・お互いいい歳なんだし家族どうこうではなく個人と個人の付き合いで結婚も進めたい
    ・どうせバツイチって言ったら反対されるだけだから親にまだ言ってないならバツイチのことは話さないでほしい
    ・養育費も払ってないし子供とも会ってないからばれることはない
    という内容でした。
    はっきり言って印象最悪、絶対別れさせたいです。
    皆様の経験談などを読み、バツイチだからといって良い旦那様もいることがわかりました。
    妹の彼もそうであったら…と少し期待がありました。

歳の離れたかわいい妹で、過干渉になりすぎてるところがあると思います。

初めは妹がバツイチ子持ちと結婚だなんて幸せになれない、とか思ってましたが今はそんな人と親族になることが嫌という気持ちが強くなってしまいました。

今日は子供のお迎えの時間になってしまったので最後まで話せませんでしたが、説得します。
    もしそれでも聞かないようなら、「何かあってもお姉ちゃんが助けてくれる」が私と妹の間にはあるので、「一度痛い目みればわかる」と突き放すことも考えます。

色々お話していただいたのに1人づつに返信できずに申し訳ありません。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません