芸能人の実家は金持ちか貧乏の2択じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/02/06 21:41:17

    高橋大輔

    • 0
    • 14/02/06 16:51:31

    >>30
    庄司が、帰宅したらミキティのじいちゃんがいたとか言ってた

    • 1
    • 14/02/06 14:55:30

    >>27
    26じゃないけど、今は東京に呼び寄せたんじゃなかった?同じマンションの別の部屋に住んでるとか。庄司がミキティと結婚したら家族まで付いてきたみたいにテレビで言ってた気がする。

    • 0
    • 14/02/06 12:23:35

    ググって貧乏芸能人のまとめサイト見たらたくさんいたよ。本当に普通に周りにいないような苦労してる人が多い。安室、成宮寛貴、河本、風間トオル、中山美穂、まだまだいた

    • 0
    • 14/02/06 11:58:20

    福山雅治の父親は毎日賭け事と酒に溺れ、たまーに家に居ても呑んだくれて母親や福山さんにウダウダ文句言ってた

    母親がパートをしながら、二人の子供を育てた

    • 1
    • 14/02/06 11:54:49

    >>26
    へぇー意外!
    でも今は親に仕送りしてんのかな

    • 1
    • 14/02/06 01:41:52

    >>25
    生活保護じゃなかった?
    ネットなんかでは在日とか部落出身とかよく目にするよ。
    実家の写真は見たことあるけど…長屋みたいな建物だった。

    • 0
    • 14/02/06 01:37:30

    >>19
    ミキティはどう悲惨なの?

    • 0
    • 14/02/06 01:36:25

    >>22
    リーダーと国分もだよ

    • 0
    • 14/02/05 22:23:10

    福山雅治の父親は働かない人だった。

    • 0
    • 14/02/05 22:22:08

    ジャニーズは貧乏出身多いんだよね?
    中居くんとか

    • 0
    • 14/02/05 22:20:17

    貧乏……森口博子

    • 0
    • 14/02/05 22:18:42

    風間とおる 貧乏

    • 0
    • 14/02/05 22:17:08

    実家が悲惨
    ・池脇千鶴
    ・藤本美貴

    • 0
    • 14/02/05 15:23:08

    普通の聞いてもあるあるはあっても面白くない。

    貧乏や金持ち以上の面白いエピソードある?

    • 1
    • 14/02/05 14:25:03

    ジャルジャルのどちらかもすっごいお金持ちだよ。芦屋の実家がなん階建てかで、ワンフロアパーティールームだってさ。前にテレビで言ってたよ。

    • 0
    • 14/02/05 13:11:50

    普通だと面白くないからね

    • 1
    • 14/02/05 08:06:24

    お笑い芸人の家庭はだいたい普通。
    実家がお寺だったり、神社とか言ってる芸人もいるよね。

    • 0
    • 14/02/05 07:41:44

    主、貧乏そう。

    • 0
    • 14/02/05 07:37:34

    お金持ち 千秋 山口もえ 千野志麻 高田万由子 向井亜紀 西川史子 八神純子
    貧乏 遠野なぎこ ローラ 杉田かおる 山口百恵

    • 1
    • 14/02/05 07:27:52

    >>6
    名前があがらない人たち。

    どこまでば〇なんだ…

    • 0
    • 14/02/05 07:22:33

    >>6
    普通って事は、普通なわけでテレビで話しても面白くないので話題にはなりません。
    考えたら分かるよね

    • 0
    • 14/02/05 07:21:54

    森三中の大島の実家は、ごくごく普通家庭。

    • 0
    • 14/02/05 07:20:57

    そうね、貧乏はよく聞くね~

    • 0
    • 14/02/05 07:20:54

    >>6
    じゃ、あげてみてよ。

    • 0
    • 14/02/05 07:20:38

    >>6
    名前あがらない人。

    • 0
    • 14/02/05 07:19:11

    じゃ、誰が普通なの?

    金持ちと貧乏は次々と名前あげられるけど、普通っていない。

    • 0
    • 14/02/05 07:18:50

    単細胞(笑)

    貧乏金持ちが目立ってとりあげられてるだけでしょ。普通家庭が多いに決まってるわ。

    • 0
    • 14/02/05 07:17:21

    あなたそんなに芸能関係に詳しいの?
    そう言えちゃうなんて(笑)

    • 0
    • 14/02/05 07:10:51

    いや、普通が多い。

    • 0
    • 14/02/05 07:10:42

    なんかわかるな

    • 0
    • 14/02/05 07:10:29

    ただネタや話題にならないだけだと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ