【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/02 06:22:14

    ログイン出来なくなってたけど端末再起動したらログイン出来た♪ちなみにdocomoです☆

    • 0
    • 14/02/02 03:15:35

    昼間このトピ見付けたけど、LINEゲームの中から見つけられなかったから諦めてたら、夕方ママ友からお誘いLINEきてインストール出来た!!
    ありがたい♪

    • 0
    • 14/02/02 02:18:47

    なかなかコイン貯まらないね。
    BOX買えない。

    • 0
    • 14/02/02 02:05:17

    気になってググってみたら、対応してませんて出た(泣)
    残念。

    • 0
    • 14/02/02 00:08:27

    >>43
    7位にツムツムなかったです。
    てかランキングに、入ってない。なんでだろ?ちょくちょくランキング見ておきます。

    • 0
    • 14/02/01 23:52:32

    >>44
    そんな感じなのか(笑)ありがとう!
    遊び方とか見ても書いてなくて(-。-;

    • 0
    • 14/02/01 23:37:38

    >>39めっちゃ繋げたらたまに出るって感じだったような

    • 0
    • 14/02/01 23:29:55

    >>36
    ツムツムは7位

    • 0
    • 14/02/01 23:29:22

    さっき娘がやっていました。

    • 0
    • 14/02/01 23:27:11

    >>36
    それだけど微妙にランキング違うね。

    • 0
    • 14/02/01 23:25:50

    全然高得点にならない>_<
    ポコパンと似てるけど、こっちのほうが難しい!

    • 0
    • 14/02/01 23:21:31

    時々出てくる大きいキャラは何をしたら出るの?

    • 0
    • 14/02/01 23:13:26

    >>37私の携帯ではゲームできるよ~

    • 0
    • 14/02/01 22:56:15

    私はウッディ\(^_^ )
    でも昨日から復旧作業が続いてできない…
    いつになったら終わるんだろ(-.-)

    • 0
    • 14/02/01 22:52:06

    31です。
    33さんが言ってるランキングってこれでしょうか?

    • 0
    • 14/02/01 22:49:17

    >>22 ありがとうございます。なんとか探して出てきましたが、私のスマホでは対応していません。と出てきてしまい出来ませんでした…。

    • 0
    • 14/02/01 22:46:31

    >>31検索じゃ出てこないよね。
    私はplayストアのLINE corporationの他のゲームとかそんなかんじのところを見てったら見つけたよ。

    • 0
    • 14/02/01 22:39:39

    >>31ゲームの無料の方のランキング上位の方にあるよ?

    • 0
    • 14/02/01 22:38:23

    >>31
    Wi-Fiじゃなくても出来たよ。

    • 0
    • 14/02/01 22:20:15

    プレイストアで「ツムツム」で検索したけど出てこない。Wi-Fiじゃないから無理なのかな。

    • 0
    • 14/02/01 21:42:48

    マイツムはマイク!
    やっと250000越えた~
    友達が誰もやってなくてさみしい

    • 0
    • 14/02/01 20:53:19

    17万点しかいきません(;´Д`)
    難しい~

    • 1
    • 14/02/01 20:41:33

    皆さんベストスコアは何点ですか?^o^まだ友達は誰もやっていないので、みんなどれくらいなのかなと思って^ - ^私は507495です^ ^

    • 0
    • 14/02/01 18:23:38

    >>25
    私も出る!docomoのMEDIASだけど、Wi-Fiしても無理だった!いつになったら出来るんだ~(-_-#)

    • 0
    • 14/02/01 17:58:49

    >>24
    ありがとう!
    私も頑張ります!

    • 0
    • 14/02/01 17:30:37

    一部の端末ではご利用できません、復旧までしばらく待て。って、出てるから私は対象みたいで、ログインできない。
    ちなみにdocomoのSH。

    • 0
    • 14/02/01 17:06:08

    >>14コイン貯めてプレミアムボックス買ったら出ましたよ(^o^)

    • 0
    • 23
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/01 14:40:53

    可愛いね(*´∀`)

    • 0
    • 14/02/01 14:05:44

    >>20playストアでツムツムで検索しても出るしストア内のゲームの無料ランキングにもあるよ

    • 0
    • 14/02/01 14:02:44

    インストールしたんだけど、ラインやってないんだけどやってなきゃダメ?
    同意しちゃうとラインもやることになるの?
    教えてください、ツムツム集めてるから余計にやりたい(T-T)
    ちなみにラインのインストールはしたくないんです。

    • 0
    • 14/02/01 13:50:31

    やりたくて探したけど出てこない…。
    何て検索されましたか?ちなみにDOCOMOです。

    • 0
    • 14/02/01 13:13:28

    ここ見て始めたよ
    キャラクターたち、めっちゃ可愛いね!
    ポコパンより連鎖しやすい気がするな
    ハマりそう(*^^*)

    • 0
    • 14/02/01 13:09:16

    ツムツムしたくて、インストしたら全くうごかない(/_;)
    可愛いからしたいのに環境悪いってでる

    • 0
    • 14/02/01 12:42:56

    >>13
    見つけました!!
    可愛いっ(*≧∀≦*)

    • 0
    • 14/02/01 12:24:49

    誰かハート送り合いしてください★
    24時間オッケーです!

    • 0
    • 14/02/01 11:44:19

    >>13
    ありがとう(*'▽'*)♪
    さっそくプレイストアで探してきまーす(^▽^)o

    • 0
    • 14/02/01 11:39:23

    >>5
    マリーちゃんいいなぁ。
    最初にプレゼントされたのがマリーちゃんですか?

    • 0
    • 14/02/01 11:38:16

    >>12
    私もなくて、アプリ探すとこ(Androidなら、プレイストア)から取ったよ!

    映像もきれいだし、可愛いし、癒された~

    • 0
    • 14/02/01 11:14:45

    私のLINEのgameのところみてもツムツムってない…
    なんでだろ?

    • 0
    • 14/02/01 11:14:36

    このトピ見てやってみた。
    可愛くてハマりそう!

    • 0
    • 14/02/01 11:06:38

    全然ログイン出来ない…(..)
    Wi-Fiじゃないとゲームできないんですか?
    ログイン失敗の文字ばっかでてきます。

    • 0
    • 14/02/01 04:21:18

    このトピ見て始めた~&#9825;
    ミッキーだった。

    • 0
    • 14/02/01 02:01:12

    可愛くてハマってます(*^^*)

    • 0
    • 14/02/01 01:45:59

    やってるー!可愛い(^^)

    • 0
    • 6
    • 長野 誠&#x{12:F355};金比羅丸
    • 14/02/01 01:15:38

    私はミッキー

    • 0
    • 14/02/01 00:38:41

    私のマイツムはマリーちゃんです☆
    発動すると爆弾が3つ出てくれます(^-^)

    • 0
    • 14/02/01 00:36:43

    今日からやってる~!!
    可愛いね

    • 0
    • 14/02/01 00:27:17

    私もハマってます^o^可愛いですよね^ ^
    今はウッディー使ってます^o^

    • 0
    • 14/02/01 00:24:14

    ポコパンに似てますよね~
    キャラがディズニーで可愛い(^-^)
    私もすっかりハマってしまいました!

    • 0
    • 14/02/01 00:21:51

    めっちゃハマってる!
    ポコパンに似てるけど、こっちのほうがいい。

    • 1
1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ