【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/02/01 23:27:11

    >>36
    それだけど微妙にランキング違うね。

    • 0
    • 14/02/01 23:29:22

    さっき娘がやっていました。

    • 0
    • 14/02/01 23:29:55

    >>36
    ツムツムは7位

    • 0
    • 14/02/01 23:37:38

    >>39めっちゃ繋げたらたまに出るって感じだったような

    • 0
    • 14/02/01 23:52:32

    >>44
    そんな感じなのか(笑)ありがとう!
    遊び方とか見ても書いてなくて(-。-;

    • 0
    • 14/02/02 00:08:27

    >>43
    7位にツムツムなかったです。
    てかランキングに、入ってない。なんでだろ?ちょくちょくランキング見ておきます。

    • 0
    • 14/02/02 02:05:17

    気になってググってみたら、対応してませんて出た(泣)
    残念。

    • 0
    • 14/02/02 02:18:47

    なかなかコイン貯まらないね。
    BOX買えない。

    • 0
    • 14/02/02 03:15:35

    昼間このトピ見付けたけど、LINEゲームの中から見つけられなかったから諦めてたら、夕方ママ友からお誘いLINEきてインストール出来た!!
    ありがたい♪

    • 0
    • 14/02/02 06:22:14

    ログイン出来なくなってたけど端末再起動したらログイン出来た♪ちなみにdocomoです☆

    • 0
    • 14/02/02 08:19:47

    >>37出来ない…

    • 0
    • 14/02/02 09:38:42

    レディセットしたからコインが貯まりやすくなった!ボックスどっち開けるか迷うよねー

    • 0
    • 14/02/02 10:37:13

    まだ出来ないよ(-_- )
    Wi-Fiなんてないしー

    • 0
    • 14/02/02 12:24:33

    全然得点いかないなぁ…
    やっと80000点。
    アイテム使わないとダメかな?

    • 0
    • 14/02/02 12:30:28

    昨日から始めました。
    ルビーの使い道はハートに変えるかポイントに、変えるしかないですか?

    • 0
    • 14/02/02 14:10:12

    >>55今後何かで使うことがあるかもしれないので、私は貯めておいてます(笑)

    • 0
    • 14/02/02 14:31:11

    >>54アイテム使ったことないよ。
    アイテム高いし。
    レベル上げるか、めっちゃ繋げてみ?

    • 0
    • 14/02/02 14:52:09

    >>57
    アイテムなくても10万点とかいくんだね(*´д`*)
    私が下手っぴなだけか(^_^;)
    いっぱいつなげるの頑張ってみる!!
    ありがと(=^▽^=)

    • 0
    • 14/02/02 14:54:12

    >>58 20万点でるよ!あたし昨日始めたばかり
    でも運もあるから、3万点で終わることもある

    • 0
    • 14/02/02 15:05:28

    ジャイロ機能って何ですか?わかる方いますか?

    • 0
    • 14/02/02 15:29:02

    >>60
    シャッフル?繋げられるとこがないなーってときに、何回かタップするといい感じになる。

    • 0
    • 14/02/02 15:48:22

    >>61
    ありがとうございます

    • 0
    • 14/02/02 16:10:26

    >>60ジャイロonだと携帯傾けるとツムツムも傾くよ。携帯振るとツムツムが混ざるの。

    onだとツムツムが片寄って寝っ転がって出来ないからoffにしてる。

    • 0
    • 14/02/02 16:40:41

    >>59
    15万点いったぁ!!\(^^)/
    意外とちょっと離れたやつも繋げれるんだね(o^^o)♪
    もーちょっとで、プレミアムボックス開けられる~o(^o^)o
    何が出るか楽しみ(≧∇≦)

    • 0
    • 14/02/02 17:19:38

    >>56
    ありがとうございます。一応、私も念のため貯めておきます。
    キャラクターも可愛いしハマりそう。

    • 0
    • 14/02/02 17:22:38

    アイテム使わず高得点出すコツあるのかな?
    22万点までしかいかない。

    • 0
    • 14/02/02 17:30:15

    >>63
    ありがとうございます*´∀`)ノ
    指が痛いー!地道にやるしかないですね…

    • 0
    • 68
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/02 18:29:48

    >>16
    メールしました(^^)

    ツム友よろしくです

    しかし難しいー
    マイツム何がいいのか悩む(´・ω・`)

    • 0
    • 14/02/02 18:34:50

    ハマるゲームがバブルしかなかったけど、久々に楽しいのきた\(^o^)/
    わたしはデイジーです!

    • 0
    • 14/02/02 18:45:36

    >>66そうだね。
    アイテム必要ないよ。
    ちょっと無理かな?ってやつも意外と繋がるし、大ツム出たらそれごと長く繋げたり、あとはコンボ切らさないとか。

    • 0
    • 14/02/03 00:40:51

    ランキングで上位3位までに入ればコインが貰えました!
    1位3000コイン、2位2000コイン、3位1000コインです*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/02/03 00:47:16

    私1位で1000コインしかもらえなかったー!

    • 0
    • 14/02/03 00:48:04

    >>72もしかして友達無しの1人?

    • 0
    • 14/02/03 00:50:13

    >>73
    まだ誰もやってないのよ。
    1人だと関係なく1000コインなの?!

    • 0
    • 14/02/03 09:25:06

    みんなプレイ出来てるんだね~
    未だにログインできない(ノД`)

    • 0
    • 14/02/03 09:32:45

    全然スコア上がんないよ~

    • 0
    • 14/02/03 10:49:06

    一位で3000コインゲットしたー^o^

    • 0
    • 14/02/03 10:51:14

    私もまだ出来ない!
    いつになったら復旧するの?
    docomoの人ゲームできますか?

    • 0
    • 14/02/03 11:01:11

    キャラクターのスキルってなんですか?

    • 0
    • 80
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/03 11:44:32

    >>79
    ツムツムストア→リスト押したらキャラクターのスキル書いてあるよ(^^)

    • 0
    • 14/02/03 11:56:21

    >>78 今日ダウンロードしたけど一度もログインできないからアンインストールした。

    • 0
    • 14/02/03 12:21:12

    >>78
    GALAXY、Xperia、できますよ!

    • 0
    • 14/02/03 12:47:56

    >>80 有難うございます。この画像のようにスキルが増えないのですが、例えばどうやったらパーセンテージがあがるか分かりますか?(°_°)意味分からなかったらごめんなさい。

    • 0
    • 84
    • ぺろ(*゚∀゚*)りんちょ
    • 14/02/03 12:54:54

    >>83
    同じマイツムをゲットするとスキルアップすることがあるんだってよ

    ヘルプのスキルが上がりませんってところに書いてあるよ(^^)

    • 0
    • 14/02/03 13:55:59

    >>82
    私はAQUOSです。何回かトライして諦めてアンインストールしました(。´Д⊂)

    • 0
    • 14/02/03 14:15:20

    >>84 おー!有難うございます!助かりました!*\(^o^)/*

    • 0
    • 14/02/03 17:27:13

    無課金でアイテム不使用では高得点は叩き出せないね

    地道にやっていくしかないか

    • 0
    • 14/02/03 18:56:12

    >>87高得点て、どのくらてん点数?

    • 0
    • 14/02/03 20:01:00

    アイテムさっき初めて使ったけど、意味なかった。
    みんなはアイテム使うほうが点数いい?
    私はアイテムなし32万点、アイテムあり 15万点くらいでした。

    • 0
    • 14/02/04 00:37:09

    >>82 GALAXYだけど、できないよー

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ