【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/14 09:25:43

    >>4060
    写真忘れた…

    • 0
    • 14/07/14 09:44:21

    ペリーってプレミアBOXですよね?
    全然でないからまさかハピネスかと不安になってきた。
    ペリーがないだけでビンゴ2枚目終わらない…。

    • 0
    • 14/07/14 09:53:06

    >>4062
    カモノハシからクチバシがあるツムに変わってるよ!だからドナルドかデイジーでクリア出来たよ!

    • 0
    • 14/07/14 09:54:41

    >>4063
    えー!!なんて無駄な時間を…。

    教えてくれてありがとうございます。まじ感謝。

    • 0
    • 14/07/14 10:03:58

    >>4038
    マイクで諦めモードでやってみたら出来ました!ありがとうございました!(^^)!

    • 0
    • 14/07/14 10:16:55

    >>4061
    別に貼らなくても笑

    • 0
    • 14/07/14 10:19:14

    やっとティンクがやっとスキル3になってコインがほぼ1000超える様になった(≧∇≦)

    あと1個でスキル3になるって時から何ヶ月経過した事やら(´Д`;)

    • 0
    • 14/07/14 10:19:39

    >>4066
    いいじゃないの。自慢したいのよ。

    • 0
    • 14/07/14 10:32:13

    100コンボのコツとツム教えて~

    • 0
    • 14/07/14 10:34:50

    >>4069
    ドナ

    • 0
    • 14/07/14 10:52:24

    >>4070
    ありがとう!出来ました(^^)

    • 0
    • 14/07/14 11:26:25

    昨日からツムツム起動おそいー!
    すぐタイムアウト?で、エラーになっちゃう。

    • 0
    • 14/07/14 11:39:26

    >>4072 今日は、ログイン出来ないよ~

    • 0
    • 4074
    • 茶碗息子6サイ☆娘2サイになりました♪
    • 14/07/14 11:46:20

    >>4043

    私は招待できる友人がいなく、グリーンメンゲットできずにいたので、かなり嬉しいです★

    • 0
    • 14/07/14 12:25:07

    >>4073
    LINEのトピにも書き込んだんですが、ログインできません。
    たまたまログインできて、やっと二回プレイできたけど、またエラー。

    • 0
    • 14/07/14 12:35:18

    茶色いツムでコインをぴったり350枚にするってやつをレディでやって、ぴったりになったからめっちゃ喜んでたらクリアにならなかった。
    どうやらレディは茶色と認識されていないらしい。ぬか喜びしちゃったわ。

    • 0
    • 14/07/14 14:14:04

    >>4076
    どうみても茶色じゃないじゃん(;・∀・)

    • 0
    • 14/07/14 14:26:30

    >>4077
    そう?私もレディ茶色かと思ったよ?

    • 0
    • 14/07/14 14:57:49

    コンボが途切れるのって、時間?触れたツムを消せなかった時?
    順調と思ってても1からになってショックな回数が多い(~_~;)

    • 0
    • 14/07/14 15:01:02

    >>4076
    私も同じ間違いしちゃったー!

    • 0
    • 14/07/14 15:05:45

    >>4075です。

    少し前からゲーム出来るようになりました。
    このまま安定するといいんだけどー。

    • 0
    • 14/07/14 16:42:26

    ハピネスツムって何ですか?

    • 0
    • 14/07/14 17:08:11

    >>4082
    10000コインのボックスのツムだよ!

    • 0
    • 14/07/14 17:13:08

    コインアイテム使ってやったら、今日は2万と6万貰えた~。こんなにもらえたの初めてで嬉しい(´;ω;`)それなりに毎回プラマイゼロくらいだから、信じて使ってました。

    • 0
    • 14/07/14 17:26:28

    >>4084
    高額コインもらえた時は1日2回あるよね!
    私も1日で2万と5万。違う日は2万と7万。また違う日は2万と10万だった~。
    2万はお決まりなのかな?

    • 0
    • 14/07/14 18:12:37

    やっとエルサが出た♪

    ツムレベル2でも高得点が出る。

    • 0
    • 14/07/14 18:36:29

    >>4083

    ありがとう♪

    • 0
    • 14/07/14 18:37:25

    >>4067
    スキル4なのに1000なんか滅多にいかないよ、私。
    マイツムせっせと消してスキル発動した方がいいのか
    長いのをどんどん消してボム発生させた方がいいのか………
    なにかコツとかありますか?

    • 0
    • 14/07/14 19:22:58

    >>4079
    それ分かるー!
    でも私が思うに、たぶん時間かと。
    タッチしてるのに何故か消せなくて、また1コンボになった瞬間ってかなりショックだよねー。しかもクリア目前だと余計。

    • 0
    • 14/07/14 19:41:08

    >>4085
    すごいですねー。2回ってことは今日はもうダメかな…2万でたら、次もあるかもって思ってやってみよう。

    • 0
    • 14/07/14 20:25:56

    >>4076
    茶色がウッディとは思わないよね。

    • 0
    • 14/07/14 22:00:56

    今日のミッション(フィーバー59回)はクリアしていてコインも受け取りました。
    なのに、メールボックスからハートをひとつひとつ受け取っていると2回ほどミッションクリア!900コインってでてきました。

    なんでだろう?
    同じような方いますか?

    • 0
    • 14/07/14 23:38:52

    頑張って貯めたコインで当たったツムがチシャ猫(-ω-;)

    ホント運なさすぎだ…

    エルサも全く出ないし、最悪ー(T^T)

    またコイン貯め頑張ろ…(´pωq`)涙

    • 0
    • 14/07/14 23:49:21

    ハピネスツムって何か教えてください!

    • 0
    • 14/07/14 23:54:28

    >>4094
    『ツムツム ビンゴ』でググると全部書いてあるから調べてみて~!

    • 0
    • 14/07/15 00:02:56

    どうしても130コンボいかない…
    手が疲れてきた(>_<)笑
    どうしたら130コンボもいくのー?!
    ドナルド持ってないし、頑張ってコイン貯めてもドナルド出ない涙
    あとこれだけで2枚目クリアなのに…

    • 0
    • 14/07/15 00:04:06

    ビンゴ全部クリア出来た!

    やっぱりコイン350枚ぴったりにするのが
    難しくて手こずった( ゚д゚ )

    • 0
    • 14/07/15 01:26:19

    >>4088
    私は>>4067さんじゃないけど…。
    ティンカーベルでスキル4のときは、最低でも1000枚稼げてたよ!普通にやって、いつもだいたい1200枚~1300枚。運が良かったら1500枚ぐらい。ボムは直ぐに消す。ツムが降ってきてるときはスキル発動しない。しっかり落ちたらすぐにスキル発動ってのは絶対にしてる。

    • 0
    • 14/07/15 03:11:34

    >>4098
    >>4088です

    教えてくれてありがとうございます!!
    やはり1000枚超えしてるんですね!
    みんなすごい!!
    ちょっとわからない事が…
    ツムが降ってきてる時っていうのは落ちてきてる間という解釈でいいんですかね?

    • 0
    • 14/07/15 03:23:03

    >>4088
    マイツムは極力早めに消してスキル溜める様にして、他のツムも極力長く消す様にはしてます☆
    多い時は1300ぐらいいきますよ(><)
    バズがスキル4だけど全然バズよりスキル3のティンクの方が稼げます( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 14/07/15 03:32:49

    ありがとうございます。
    スキル4になったのに3の時とあまりにも変化がなくて…笑
    下手過ぎてやんなってきます笑

    • 0
    • 14/07/15 04:09:41

    3枚目のビンゴのコイン256枚に苦戦して、やっとクリアしたのに、今また4枚目で350枚に大苦戦中(*_*) この2つとハピネスで80万点でクリアなんだけど、厳しい!

    • 0
    • 14/07/15 05:39:05

    >>4094
    こういう人って遡ったりサーチしたりしないんだろうね。

    • 0
    • 14/07/15 07:17:18

    >>4102
    四枚目あと4つでそのうち2つが、コイン350枚…
    何回かやったけど、やっぱりダメ。この2つが最後まで残りそう…

    • 0
    • 14/07/15 07:55:29

    みんな早いね。私なんか、2枚目の時間を止めるツムで苦戦中だよ。プーさんとアリス?BOX開けても全然でて来ない。むかつくー。

    • 0
    • 14/07/15 07:57:32

    >>4096ドナルドないと厳しそう(>_<)ほしいツムッて中々でないですよね(>_<)

    • 0
    • 14/07/15 07:59:10

    >>4105
    私もそれでビンゴ終わらない~!
    全然ツム出ない…

    • 0
    • 14/07/15 10:34:24

    4枚目のぴったり350コイン、両方やっと達成できた。
    この二つだけで4日ぐらいかかった。

    • 0
    • 14/07/15 11:14:20

    はじめたばかりです。BOXですが、初めは安い方ばかりをした方がいいのか、高い方をして使えるキャラをゲットしてからツムをそろえていくほうがいいのか悩んでいます。どちらが効率いいですか?

    • 0
    • 14/07/15 11:19:51

    >>4106 キタ~!と思ったらデイジーでガックリ(ノ_<)

    • 0
1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ