【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/29 06:17:57

    >>39154いないと思う。

    • 15
    • 19/11/29 06:15:30

    >>39154
    常に一位なら尚更、自然と高得点になってしまっただけじゃない?
    それに、人の空き時間にゲームをするんだし、たまたま寝られなくて…だったかもしれないし…
    わざわざ、抜かされたから抜かし返してやろう!って気持ちにならないと思います。
    順位で貰えるコインよりも、得点に応じて貰えるコインの方が遥かに金額高いからね。だいたい皆、得点に応じてのコイン狙いじゃない?

    • 15
    • 19/11/29 03:42:22

    常にランキング1位の友人をこの間たまたま抜かしたことがあって初めて1位になってうわぁ嬉しい!と思ったのもつかの間数分後には塗り替えられてて(強いツム持っている子だから次の日には変わってるとは想定してたけど)、それ深夜だったから怖って思ってしまった。意外と執念深い子だったんだっていうのと一瞬たりとも私に負けたくないのねとなんかせつなくなったわ。とトピずれごめんなさい。
    気持ちわかってくれる人いるかな?

    • 1
    • 19/11/28 06:46:13

    >>39152 やんぐオイスターみたいな感じだよね。あと7枚でスキルマになるけど、私に使いこなせるのか悩む。
    スキチケ貰えるイベントが待ち遠しい。

    • 0
    • 19/11/25 22:39:32

    >>39150私は最高で9000弱、少なくても5000以上、大体6000~7000くらい。

    • 2
    • 19/11/25 14:36:46

    今回のイベント、最後の方は飽きてはきたけど、ずっと遊べて良かったなー。
    ギフトにチケットも入ると良いのにね。

    • 5
    • 19/11/25 13:31:51

    >>39124
    ガストンスキルマでいくつ稼げる?

    • 0
    • 19/11/25 10:59:47

    最後なんだから新しいアイテムどんどん出して欲しかった。
    かなり回数やったのに、そろえたい部屋が出来なかった。

    • 7
    • 19/11/25 08:58:25

    部屋のアイテムコンプリートしたくて、
    かなりの回数やってるけど全然揃わない。
    イベント終わっちゃうわー

    • 1
    • 19/11/25 08:29:54

    >>39146

    普通にあるよ

    • 6
    • 19/11/25 08:28:08

    シルバー、ゴールドのハートに普通のピンクのハートが混ざり込んでるけど、バグ?

    • 0
    • 19/11/25 07:33:39

    8380までいった。もう間に合わねー!

    • 0
    • 19/11/24 17:17:01

    >>39139
    同感

    前回思い出せないぐらい前だわ

    • 1
    • 19/11/24 14:31:24

    すでに持っているアイテムが出るなら、30コインの方がまだマシ…

    • 3
    • 19/11/24 13:04:45

    あとひとつ、ごちそうが出ない…全部揃えたいのにー!

    • 0
    • 19/11/23 08:36:32

    部屋アイテム全部揃えたいのに、カプセルのハートすら最近出てくる頻度が少なくなった。

    • 3
    • 19/11/22 18:38:18

    >>39139
    ジェダイで素コイン10000コイン超えだったから
    53万枚ゲット笑
    興奮したわ笑

    • 4
    • 19/11/22 18:36:25

    >>39136
    いいなー

    結構な回数毎日やってるけど、
    全然こない。。

    • 0
    • 39138

    ぴよぴよ

    • 39137

    ぴよぴよ

    • 19/11/22 18:29:04

    倍率51倍?キターーーーー!!!!!

    • 2
    • 19/11/20 11:11:45

    今日からガチャかと思ったのに~

    • 0
    • 19/11/18 16:53:51

    >>39133
    なるほど ありがとうございました

    • 0
    • 19/11/18 16:42:30

    >>39132使えるのも居るけど基本スキル上げないと使えないのばっかだからコインに余裕があるとかじゃないなら別に引かなくても良いんじゃない?

    • 0
    • 19/11/18 14:51:37

    セレクトボックスのミッキー達つかえますか?
    引こうか悩む

    • 1
    • 19/11/18 13:39:15

    >>39130野獣もガストンもジェダイルークも持ってないなら良いんじゃない?
    私はガストンが一番使いやすくて稼げるからダンシングジーニーにはチケット使わない。

    • 2
    • 19/11/18 12:44:38

    ダンシングジーニーをスキルチケットであげたって言ったらもったいないって言われたらけどそうかな?
    コイン集めにいいかと思ったけど…

    • 0
    • 19/11/18 12:09:03

    >>39128アプリじゃなくてスマホの方の問題じゃない?
    ここ数日強制終了は一度も無いよ。

    • 4
    • 19/11/18 10:20:06

    不具合なのかな?
    2~3日前から強制終了になる

    • 0
    • 19/11/18 07:51:27

    >>39124
    マジかぁ。スキル5までやっときたけど、急激にスキチケ沢山必要になるから先が長いわ。

    • 3
    • 19/11/18 07:48:50

    スキルマなんてまだまだすぎて…
    それまでに使えるキャラはないかな?
    まだ初めて数ヶ月!

    • 0
    • 19/11/18 07:48:15

    スキルマなんてまだまだすぎて…
    それまでに使えるキャラはないかな?
    まだ初めて数ヶ月!

    • 0
    • 19/11/18 06:04:53

    >>39122
    ガストンは、スキルマじゃないと使えないよ。

    • 3
    • 19/11/18 05:31:13

    去年の18日ミッキー誕生日はハート無限だったよな。

    • 9
    • 19/11/18 04:56:12

    >>39121
    私、ガストンスキル5なんだけど、他のキャラクターの方が稼げるんだよね…
    アクアはスキル3なんだけど、ガストンよりも稼げちゃう…
    ガストンはスキルマックスまでいかないと意味ないのかな?

    みんながいう、ガストンになりたい…

    • 1
    • 19/11/17 23:48:56

    >>39120そんなのガストン一択でしょ

    • 1
    • 19/11/17 22:21:17

    コインのためにどのツムのスキルあげるか迷う。

    • 0
    • 19/11/17 11:31:50

    >>39116
    むしろここ何年も使えるツムなんて出てない。

    • 1
    • 19/11/17 11:17:44

    >>39115わたしも、シンデレラは青のガラスの靴や馬車なのはわかるけど、ほかの青ピンクはシンデレラの模様替えのやつかなぁ?
    美女と野獣は薔薇とかステンドグラスのやつかと思うんだけど、小物がどれかわからない。ジャングルは何の時使うやつ??みたいになってる…小物の数の方が多いから自由に合わせて良いのはわかるけど、揃えるやつは揃えてみたいの。

    • 4
    • 19/11/17 11:13:09

    >>39116別に毎回使えるツムが出るわけじゃないしね。

    • 0
    • 19/11/16 20:34:06

    ほっこりミッキーやゆるっとドナルド使える?
    やっと2つともでたけど良さがわからない

    • 1
    • 19/11/16 18:08:56

    どれがどれとセットなのか分からないやつがいくつかある…

    • 10
    • 19/11/16 12:46:27

    >>39110
    使いわけできるんですね!
    ありがとうございます

    • 1
    • 19/11/16 11:54:58

    >>39108全部コンプしてるよ

    • 0
    • 19/11/15 20:25:17

    ふと疑問に思ったのですが…なんでコインアップはチケットで出ないんですかね…

    • 0
    • 19/11/15 09:38:46

    何回やっても家具が揃わない。プラチナピンも貰ってるのに。期間中に全てコンプしないとすっきりしないなぁ

    • 19
    • 19/11/15 07:50:28

    >>39106チェーンを作りたいならタップ、コンボ稼ぎたいなら何もしない。
    イベントのミッションとかで使い分けられるタイプのツムだよね。

    • 0
    • 19/11/15 07:45:52

    >>39108まだー!!プラチナピンズもらったからあとは壁紙とか置物だけど、金色のハートの時にボーナス合わせて5個出ても、5個とと持ってるのだとガッカリする。
    誰かもレスしてたけど、イベント終わっても部屋の飾りはそのまま楽しめるといいのにね。クリスマス仕様の飾りだし、コンプまで時間かかりそうだから。

    • 4
    • 19/11/15 04:06:40

    イベントの壁紙とか置物コンプしたいのに出ないやつがある~
    みんなコンプしたぁ?

    • 3
    • 19/11/15 01:28:54

    新ツムのミッキーもドナルドも、どっちも頬が赤くなってるけど酔っぱらってる設定なの?

    • 2
1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ