【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 08:36:32

    部屋アイテム全部揃えたいのに、カプセルのハートすら最近出てくる頻度が少なくなった。

    • 3
    • 19/11/24 13:04:45

    あとひとつ、ごちそうが出ない…全部揃えたいのにー!

    • 0
    • 19/11/24 14:31:24

    すでに持っているアイテムが出るなら、30コインの方がまだマシ…

    • 3
    • 19/11/24 17:17:01

    >>39139
    同感

    前回思い出せないぐらい前だわ

    • 1
    • 19/11/25 07:33:39

    8380までいった。もう間に合わねー!

    • 0
    • 19/11/25 08:28:08

    シルバー、ゴールドのハートに普通のピンクのハートが混ざり込んでるけど、バグ?

    • 0
    • 19/11/25 08:29:54

    >>39146

    普通にあるよ

    • 6
    • 19/11/25 08:58:25

    部屋のアイテムコンプリートしたくて、
    かなりの回数やってるけど全然揃わない。
    イベント終わっちゃうわー

    • 1
    • 19/11/25 10:59:47

    最後なんだから新しいアイテムどんどん出して欲しかった。
    かなり回数やったのに、そろえたい部屋が出来なかった。

    • 7
    • 19/11/25 13:31:51

    >>39124
    ガストンスキルマでいくつ稼げる?

    • 0
    • 19/11/25 14:36:46

    今回のイベント、最後の方は飽きてはきたけど、ずっと遊べて良かったなー。
    ギフトにチケットも入ると良いのにね。

    • 5
    • 19/11/25 22:39:32

    >>39150私は最高で9000弱、少なくても5000以上、大体6000~7000くらい。

    • 2
    • 19/11/28 06:46:13

    >>39152 やんぐオイスターみたいな感じだよね。あと7枚でスキルマになるけど、私に使いこなせるのか悩む。
    スキチケ貰えるイベントが待ち遠しい。

    • 0
    • 19/11/29 03:42:22

    常にランキング1位の友人をこの間たまたま抜かしたことがあって初めて1位になってうわぁ嬉しい!と思ったのもつかの間数分後には塗り替えられてて(強いツム持っている子だから次の日には変わってるとは想定してたけど)、それ深夜だったから怖って思ってしまった。意外と執念深い子だったんだっていうのと一瞬たりとも私に負けたくないのねとなんかせつなくなったわ。とトピずれごめんなさい。
    気持ちわかってくれる人いるかな?

    • 1
    • 19/11/29 06:15:30

    >>39154
    常に一位なら尚更、自然と高得点になってしまっただけじゃない?
    それに、人の空き時間にゲームをするんだし、たまたま寝られなくて…だったかもしれないし…
    わざわざ、抜かされたから抜かし返してやろう!って気持ちにならないと思います。
    順位で貰えるコインよりも、得点に応じて貰えるコインの方が遥かに金額高いからね。だいたい皆、得点に応じてのコイン狙いじゃない?

    • 15
    • 19/11/29 06:17:57

    >>39154いないと思う。

    • 15
    • 19/11/29 06:23:22

    >>39154
    そんな考え方のあなたが誰よりも執念深いと思うけど…。
    こんな人友達に居るとかなり面倒臭い。

    • 17
    • 19/11/29 09:47:46

    >>39154
    あなたはその人と1位2位を争ってるつもりかもしれないけど、その人もそうだとは限らないよね?
    もっと上がいるかもしれないし、その人とあなたとの間に何人もいて眼中にもないかもしれない。
    自分のランキング基準に考えるのやめた方がいいと思うよ。

    • 22
    • 19/11/29 14:06:31

    >>39154
    みんな冷たいねー
    たまたまだよって言ってあげればいいのに
    ここは揚げ足取るコメントするばかりの人多いから落ち込んでる時に書かないのが良いと思うよ
    気持ちはわからなくもないけどその考えてる時間がもったいないから違うことに集中しよ!
    私は面倒くさいとは思わないです

    • 5
    • 19/11/29 16:30:27

    >>39154
    とりあえず、あなたがその人を嫌いな事はわかった。

    • 7
    • 19/11/29 16:54:49

    >>39154
    相手は屁とも思ってないって考えも持ち合わせた方が楽だよー。

    • 7
    • 19/11/29 17:18:11

    >>39154
    ランキングでそんなことまで思われちゃうの?
    嫌だなぁ。
    ランキングって全員同じじゃないからね。
    あなたの中では首位かもしれない。けど、相手の中では下位かもしれないし。
    夜中にゲームやっちゃダメなの?夜中の方が自分の時間もてるじゃん。
    そんなあなたも、その書き込み深夜?明け方?にしているじゃない。いいんだよ、自由で。

    • 12
    • 19/11/29 17:33:03

    >>39154これだから弱い人は…(笑)
    相手のランキングで相手がトップ3に入ってるのかも分からないのに勝手に競われてるとか勘違いするのやめてあげて。

    • 10
    • 19/11/29 17:40:52

    来月の新ツ厶のエルサ、前に出た雪の女王エルサに見た目が似てるね。強いのかな。楽しみ。

    • 2
    • 19/11/29 21:41:02

    思いのほかきついご意見が...
    自分の考えがちっーさいなぁという思いと、その子といろいろあって距離を感じてたので変に嫌われてるのかって思ったけど、この考えが卑屈なのねと感じました。
    トピずれなのにコメントありがとうございました。

    • 1
    • 19/11/30 11:19:29

    >>39163

    一行目は余計だね
    あんただって初めは弱かったでしょ

    • 1
    • 19/11/30 11:36:14

    スクラッチの大当たりで出るツムってみんな同じ?
    今のところ黄色車と時計の2種しか出てこないんだけど魚関係ないじゃんて思って。

    • 0
    • 19/11/30 11:54:45

    >>39167

    他はドリー、クラッシュ、ウッディがいるみたい。

    • 0
    • 19/11/30 12:51:27

    >>39167
    この種類みたい。
    私はまだニモがスキルマじゃないからひたすらニモ(笑)

    • 2
    • 19/11/30 15:11:58

    >>39168>>39169
    ありがとう
    ニモも青魚も亀も茶帽もスキルマだわ。なんでこの2つなのよってあんまり使わないツムだったから。
    謎が解けたよ!

    • 1
    • 19/11/30 17:02:21

    >>39167
    黄色車と時計ってw

    • 3
    • 19/11/30 17:02:47

    >>39166アンカ先の人じゃないけど、私は配信初日からやってるから周りと同じペースで強くなってたしランキングも常に上位だったよ(笑)

    • 1
    • 19/11/30 17:18:08

    ずっと空白のままの「アイテム」の2枠、どんなアイテムができたら嬉しいかな…

    • 2
    • 19/11/30 17:45:39

    今回頑張って終わらせたけどスキルチケットないんかーーい!

    • 0
    • 19/11/30 18:58:09

    >>39174前のスクラッチの時ってスキチケあったっけ?
    でも普通にプレイすれば終わるような簡単なミッションばかりなのにスキチケもらえるのはないと思う。

    • 3
    • 19/11/30 20:13:37

    >>39175スクラッチは毎回オマケ程度の報酬だよね。
    あんな簡単なミッションでツムもらえたりするだけ良い気がする。

    • 6
    • 19/11/30 20:26:56

    >>39175やーさ?久々にさ。イベントクリア出来たのさ・・・最近時間なかったから。したらスキチケ無いタイプだったかーってがっかりしたよ!笑

    • 0
    • 19/11/30 20:27:07

    >>39175やーさ?久々にさ。イベントクリア出来たのさ・・・最近時間なかったから。したらスキチケ無いタイプだったかーってがっかりしたよ!笑

    • 1
    • 19/11/30 20:34:29

    だって1万ポイント貯めるだけだもんね初心者でもプラチナピンズまで到達するでしょ

    数こなしゃ

    • 0
    • 19/11/30 20:45:51

    >>39179ん~ちょっと話が違うかな。
    前回のイベントじゃなくて今のスクラッチの話。

    • 7
    • 19/12/01 00:01:15

    ほっこりミッキーだけ出なくてさっきやったらやっと出た!
    コンプしたいから良かったー。
    今日から新ツムだからまたコイン貯めなきゃ・・・。

    • 1
    • 19/12/01 00:22:02

    新ツム両方出たけど、エルサの方いまいちやり方が理解できない。
    使いこなすの無理そう。

    • 0
    • 19/12/01 01:06:47

    >>39182エルサはスキル発動したら画面を上下左右にスワイプして結晶が多い場所、適度に散らばってる所を探して良い場所が見つかったら画面をタップするんだよ。
    結晶のある周辺のツムが消えるから沢山結晶があっても近い場所にまとまってるとあんまり消えないから程よく離れてる方が沢山消せると思う。

    • 1
    • 19/12/01 09:16:15

    10回ガチャ回したのに
    今月のツム出なかった(涙)

    • 7
    • 19/12/01 09:24:00

    >>39184スキルマが少なくて確率が低いとか?10%超えてたらそれは悔しいけど、まぁ確率なんてあてにならないかもしれないけど、そんなもんじゃない?

    • 0
    • 19/12/01 11:55:03

    確率が低いエルサより断然アナが使える。

    • 0
    • 19/12/01 12:19:23

    >>39186
    アナつかえるの?

    最近全然強いツムでないよね。年明けにこないかなー

    • 1
    • 19/12/01 15:48:55

    >>39184
    多々あるよ
    私は慣れっこ
    どーでもいいのはすぐスキル3ぐらいになる
    意地になって引きまくって課金してまで引いて
    出なかったツムがある

    • 0
    • 19/12/01 18:50:43

    また、アリ王子みたいなのが出ないかなー。
    アリ王子が有り得ない王子になって、ユーザー減った感じがする。
    藤原竜也頑張って!!

    • 4
    • 19/12/01 19:06:30

    >>39188
    何ツム?

    • 0
1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ