【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 11:13:09

    >>39116別に毎回使えるツムが出るわけじゃないしね。

    • 0
    • 19/11/16 20:34:06

    ほっこりミッキーやゆるっとドナルド使える?
    やっと2つともでたけど良さがわからない

    • 1
    • 19/11/16 18:08:56

    どれがどれとセットなのか分からないやつがいくつかある…

    • 10
    • 19/11/16 12:46:27

    >>39110
    使いわけできるんですね!
    ありがとうございます

    • 1
    • 19/11/16 11:54:58

    >>39108全部コンプしてるよ

    • 0
    • 19/11/15 20:25:17

    ふと疑問に思ったのですが…なんでコインアップはチケットで出ないんですかね…

    • 0
    • 19/11/15 09:38:46

    何回やっても家具が揃わない。プラチナピンも貰ってるのに。期間中に全てコンプしないとすっきりしないなぁ

    • 19
    • 19/11/15 07:50:28

    >>39106チェーンを作りたいならタップ、コンボ稼ぎたいなら何もしない。
    イベントのミッションとかで使い分けられるタイプのツムだよね。

    • 0
    • 19/11/15 07:45:52

    >>39108まだー!!プラチナピンズもらったからあとは壁紙とか置物だけど、金色のハートの時にボーナス合わせて5個出ても、5個とと持ってるのだとガッカリする。
    誰かもレスしてたけど、イベント終わっても部屋の飾りはそのまま楽しめるといいのにね。クリスマス仕様の飾りだし、コンプまで時間かかりそうだから。

    • 4
    • 19/11/15 04:06:40

    イベントの壁紙とか置物コンプしたいのに出ないやつがある~
    みんなコンプしたぁ?

    • 3
    • 19/11/15 01:28:54

    新ツムのミッキーもドナルドも、どっちも頬が赤くなってるけど酔っぱらってる設定なの?

    • 2
    • 19/11/14 19:48:28

    新ツムのカナヘイドナルド、スキル発動の時どうするのが一番正解?ワチャワチャ喋ってる時に画面をタップするだけでいいの?なんだかよくわかんない…

    • 0
    • 19/11/14 14:36:18

    なぜ今更カナヘイなの
    もっとかわいくしてほしかった

    • 6
    • 19/11/14 13:33:25

    ミッキーの誕生日の月だから新ツムはミッキーだろうし、強いかなと期待したけど、脱力感w
    強いのがいいけど、そうじゃなくても見た目とかスキル発動が派手とか面白いとか期待したのに…なんだろう。でも初期スコア高いのがせめてもの救い。とか言って育てたら強いのかな?

    • 1
    • 19/11/14 13:27:44

    カプセルの中身、1つも飾りがないのはやめてほしいよー(><)

    • 7
    • 19/11/14 13:08:48

    10000過ぎたらもうポイント付かなくなるんだね。

    新ツムがかわいくない…一応どっちも出たけど使えなそう笑

    • 4
    • 19/11/14 12:25:29

    不可能だろうけど、イベント期間が終わっても集めた飾りを残してくれないかな。時々は気分で模様替えしたいよー!

    • 3
    • 19/11/14 11:58:38

    新ツムぶさいく(笑)
    強くないならいらないんだけど、強い訳ないよね?(笑)

    • 2
    • 19/11/14 11:41:47

    >>39098ガストン

    • 1
    • 19/11/14 11:30:34

    コイン集めは何のキャラにしてますか?

    • 0
    • 19/11/11 10:26:43

    >>39096
    私送る相手いなくて困ってる笑
    家具とかコンプしても何ももらえないのかな?

    • 2
    • 19/11/11 09:04:54

    誰か!ギフト受け取って!

    • 2
    • 19/11/11 00:28:45

    >>39088
    嫌われてるんじゃない?

    それかその人には優先順位があって、あなたより上の人がたくさんいるとか?

    • 1
    • 19/11/11 00:07:05

    >>39086
    何この人

    • 1
    • 19/11/10 15:22:29

    子どもがマイコプラズマで私も家から出れず、ずっとツムツム…ギフトボックス置く部屋がもうないよ。そりゃそうだ、今日日曜だもんね…

    • 0
    • 19/11/10 14:57:09

    >>39087わかるよ。
    どうでもいいのしか出ないと引いた事後悔するよね。

    • 0
    • 39091

    ぴよぴよ

    • 19/11/10 12:15:53

    やっとミッキー部屋できた!!部屋のパーツ同じのばかり出るからなかなかできないよー。

    • 0
    • 19/11/10 12:01:00

    >>39088
    私のも滅多に出ない。娘はよく出るみたい。
    あれはランダムになってるのかな?
    私はまだやっと2個。

    • 1
    • 19/11/10 11:53:40

    ギフトを送れる友達が1人しかいないからもう20個位ギフト送ってるのに、その子から1個しかギフト貰えない。ギフトちょうだいよーって言ったけど全くギフトが出ないって、そんな事あるの? その子はもうプラチナピンズもらってる、私はまだシルバーさえもらってないよ。

    • 0
    • 19/11/10 10:35:01

    プレミアムツム被りまくりーー!
    どうでもいいのしか出ない!
    まっ所詮ゲーム、切れてどうする!
    でもちょっと愚痴ってみたかった!

    • 1
    • 19/11/10 10:05:40

    >>39084
    え?

    • 0
    • 19/11/09 20:33:57

    なんか時々インテリアの画面がバグるような…ゲームはできてるからいいかな。

    • 0
    • 19/11/09 12:51:05

    >>39066
    愚痴ですか?嫌ならツムツムやらなければ良し

    • 0
    • 19/11/09 12:34:03

    >>39076うん

    • 0
    • 19/11/09 12:33:50

    >>39081
    そうなのですか!ありがとうございます!
    謎がとけて感謝です

    • 0
    • 19/11/09 12:32:48

    >>39080
    6000ポイント(シルバーピンズ)ゲットしたら、ミッキーが来てくれるようになるよ

    • 0
    • 19/11/09 12:29:43

    質問があります!
    今回のイベントで友達の部屋に行くとテーブルの下らへんに帽子を付けたミッキーがいる人もいるのですが、あのミッキーは何かわかる方いますか?

    • 0
    • 19/11/09 12:25:34

    >>39074
    小学生の甥っ子でさえ
    まだやってんの??と言われる笑

    • 0
    • 19/11/09 09:04:45

    お部屋のインテリア全部揃えたくなってしまう!
    クリアした後も報酬貰えたりで楽しめるからこのイベント飽きなくて良いね。

    • 9
    • 19/11/09 07:30:21

    >>39066
    じゃあ違います。

    • 0
    • 19/11/08 18:40:57

    プレゼントって10個以上は持てないの?

    • 1
    • 19/11/08 17:14:24

    >>39074私も。プレゼントくれる人もあげる人もいない。手持ちのプレゼント10個ある。友達に送ろうとか出ても、いないし…

    • 4
    • 19/11/08 17:02:04

    グループも抜けて、ツムツムしてる人少なくてプレゼントくれるの誰もいない・・・

    • 3
    • 19/11/07 22:17:25

    コイン貯まってはプレミアムツム買ってるけど欲しいのは出ず誰やねん!ばっか!

    • 3
    • 19/11/07 21:57:20

    揃えたいけどどれがどれかよくわからない
    今はお菓子パーティーみたいな感じになってる(笑)

    • 0
    • 19/11/07 21:51:13

    >>39068
    オーロラ姫っぽいピンク系のバラシリーズ
    赤黒メインのポップなミッキー系
    アラビアンテイストなアラジンシリーズ
    ブルーベースのシンデレラシリーズ

    全部揃ってるのは今のとここれくらいかな
    私はキャラとか世界観を揃えたい派~♪

    • 0
    • 19/11/07 21:31:17

    今マレフィセントで揃えてる!その日によって変えるけど。なかなかNEW出なくなってきた…

    • 1
    • 19/11/07 21:11:33

    >>39068
    どれがどれかわかんない(笑)
    スティッチはなんとなくわかる、ハワイっぽいやつでしょ?(笑)

    • 1
    • 19/11/07 20:43:32

    イベントの飾り、統一させてる?
    たとえば、プーさんだけ、スティだけ、とか。
    それともバラバラ?

    • 0
1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ