【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 02:04:16

    全くコイン増えない、何故?

    • 1
    • 19/08/15 13:59:28

    ピックアップガチャ始まったね~。
    今月のイベントでガストンスキルマにやっとできたけど、またスキチケ集め頑張るつもり。

    • 1
    • 19/08/11 21:53:11

    >>38749
    スフレでもクリアできたよ!

    • 0
    • 19/08/11 21:01:56

    アリ王子フィーバーから1年経つのか。
    去年のお盆はアリ王子やりまくってたなあ。。

    • 1
    • 19/08/11 18:56:24

    >>38750>>38751>>38752
    ありがとうございます。
    自分が下手すぎてできないので、頑張って挑戦します。

    • 0
    • 19/08/10 17:50:13

    >>38749
    私はガストン

    • 0
    • 19/08/10 16:15:44

    >>38749新ツムのティモンでできたよ。

    • 3
    • 19/08/10 15:46:43

    >>38749
    スパイダーマンのスキル1で、大ツム巻き込んで、スキルの重ねがけしてクリアしたよ

    • 0
    • 19/08/10 15:39:51

    男の子で40チェーンが何度挑戦してもできない。
    スパイダーマン、サリー、新ツムのシンバでも無理だった。

    • 0
    • 19/08/10 09:35:25

    >>38747
    Twitterやってない人にもくれるんだね。
    やさしー(笑)

    • 0
    • 19/08/10 09:27:37

    >>38745Twitterの企画。

    • 2
    • 38746

    ぴよぴよ

    • 19/08/10 08:38:47

    >>38744
    私も来てたけど、何のプレゼントなんだろう?

    • 1
    • 19/08/10 00:05:55

    コイン9000プレゼントだって。

    • 0
    • 19/08/09 16:04:29

    >>38737 5枚目のコイン1500じゃなくて2500じゃなかった??
    1000コイン稼ぐのがやっとのレベルなら他のミッションもほとんどアイテム付けてもクリア出来ないんじゃない?

    • 2
    • 19/08/09 15:04:10

    >>38739そもそも5枚目は初心者向けにはなってないし4枚目までクリア出来たならあとは諦めたら良いよ。

    • 7
    • 19/08/09 10:38:51

    >>38740
    ボーナスつくツム使ってる?

    • 0
    • 19/08/09 09:29:43

    >>38736時間かけたと言っても30秒が2回出し…それに無料でもらもるものだから、そこまで言わなくても…
    まぁ気持ちはわかるけどね

    • 0
    • 19/08/09 09:12:29

    >>38738いい時で1000ちょっとだから普段そこまでいかない事が多くて…。
    あと1プレイExpも苦手だから…。

    • 0
    • 19/08/09 07:45:00

    >>38737
    1000枚ちょいいくならコインUPつけたら1500枚こえるんじゃない?
    何回かやれば

    • 0
    • 19/08/09 07:42:32

    5枚目してるけどクリアできる気がしない。
    普段出てもコイン1000枚ちょっとなのに1500枚なんて拷問だわ。 1プレイボム何個とか…。

    • 0
    • 19/08/09 07:22:15

    >>38735 私も反映されてませんでした。コインが出たから、いったんとじて、最初から入り直してみてもコインの数は変わっておらず。毎日のあの時間かけた報酬ちゃんと返して欲しいわ

    • 0
    • 19/08/09 06:00:41

    本当だ!意識して見てたけど、
    動画のアイテム反映されてないね

    問い合わせしたらお詫びくるかな…?

    • 3
    • 19/08/08 23:29:01

    >>38733
    スキル発動が早ければコイン稼げるっていうのは良くわかります!全然違いますもんね。

    最初のボムいらないんですね。
    いつもボム1つでもスキルループ作れなくて2つは作るようにしてたんですが練習してみます。

    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/08/08 22:33:07

    >>38732 最初のボムの作業いらないよ。
    とにかくスキル発動を早くするとよりコイン稼げるから、ガストン優先で消していく。最初のスキル発動でボムをなるべく作って邪魔なツムを一掃。←ここでボム作れるから、スキル発動前にわざわざ作らなくて大丈夫だよ。

    • 0
    • 19/08/08 22:15:27

    >>38729
    動画とか見て、最初にボムを作る→スキル発動→ボムキャン→ガストン30チェーン以上の流れがガストンのやり方かと思ってやってました。みなさん、違うやり方してるの??

    • 0
    • 19/08/08 20:49:34

    >>38730
    いいなぁー、さっきはレベルチケットだったのに反映されてない。なんでだろう。

    • 0
    • 19/08/08 19:57:45

    >>38724今やったらコインだったけど普通に増えてたよ。

    • 4
    • 19/08/08 19:53:14

    >>38726なんでボム作ろうとしてるの??

    • 1
    • 19/08/08 19:04:19

    >>38725
    公式のサイトでもコインのもらいかたは書いてないし。ほんと、詐欺。

    • 1
    • 19/08/08 16:26:58

    >>38724そうなの?もとのコインとかアイテムとか覚えてないから、勝手に増えてるのかと思ってた。まぁ多くても800コイン程度だし、いいか

    • 2
    • 19/08/08 16:10:55

    スキルマガストン、スキル発動までにボムを…と思うと初回のスキル発動が30秒くらいかかっちゃいます。7チェーンと思うとツム繋げるのも遅くなっちゃって…
    何かコツありますか?

    • 0
    • 19/08/08 16:09:05

    >>38724 私もです!コイン800出たのに全く反映されず!
    CMだけ見させられて詐欺

    • 2
    • 19/08/08 12:32:59

    CM見てプレゼント貰えるやつ、ハートは貰えるけど、コインは全く反映されないんだけど、どこか操作が必要ですか?
    一昨日はアイテムも反映されてません。

    • 3
    • 19/08/06 20:24:48

    >>38722本当に本当にありがとうございます。人が増えて追加よろしく祭りです。まだまだツムツム初心者なので何かあったらよろしくお願いします。

    • 0
    • 19/08/06 18:54:45

    >>38721コインは相手がハートを送信して1時間以内にもらわないとコイン付きにならないです。
    だから追加して送り合わないとダメですよ。

    無事に見つかってよかったです。
    楽しみましょうね。

    • 0
    • 19/08/06 18:02:53

    >>38720ご親切にありがとうございます。Twitterのハート交換グループに入ってみました。ノルマ無しのコイン貯めよう。暇ならハート送ろうみたいな所に入りました。質問なんですけど、LINE追加し合わないとツムツムのコインって貰えないですよね?

    • 0
    • 19/08/06 16:58:27

    >>38719ノルマって1日1送信のですよね?
    送るのが苦でなければ入っていいと思いますよ。

    私でも入ってるんですから誰でも大丈夫ですよ。合わなそうならやめて他行けばいいと思うので。

    • 0
    • 19/08/06 15:58:33

    >>38718?付けなくてもわかるから大丈夫ですよ。Twitterでハート交換グループ検索したら凄く出てきてどれがいいのか分からないのと、ルールがあまりわかってなくてノルマない方がいいのかな?とか、知らない私が入って大丈夫かなとか・・・

    • 0
    • 19/08/06 15:43:15

    >>38717最後に?つけないで送信してしまいました

    • 0
    • 19/08/06 15:42:18

    >>38715ツムツム ハート交換で検索したらそういうグループ見つからないですか

    • 0
    • 19/08/06 14:01:31

    5枚目はいつ貰えるの?

    • 0
    • 19/08/06 13:58:43

    >>38712Twitterしてます。

    • 0
    • 19/08/06 13:56:36

    >>38713
    3枚目と4枚目にあるよ

    • 5
    • 19/08/06 13:55:25

    今回のイベント、スキチケないんだね…
    2枚目だけどもう飽きてきた
    せめてスキチケあればなぁ。

    • 0
    • 19/08/06 13:49:20

    >>38711私が最初入ってたのはそんな訳わからないとこだったかもしれないけど今のとこはちゃんとハートくれますよ。

    Twitterはされてないんですよね…?

    • 0
    • 19/08/06 13:42:49

    >>38710ハート欲しかったから入ったけど。辞めます。

    • 0
    • 19/08/06 13:26:13

    >>38709ルビー無料GETとか詐欺まがいのやつしかないと思うからやめておいた方が良いと思うけど…。
    そんなおいしい話普通に無いからね。

    • 3
    • 19/08/06 13:12:39

    >>38707よく読んだら、ルビーを無料でGETする方法って書いてありました。すいません

    • 0
    • 38708

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 40639件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ