【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/11 21:53:11

    >>38749
    スフレでもクリアできたよ!

    • 0
    • 19/08/15 13:59:28

    ピックアップガチャ始まったね~。
    今月のイベントでガストンスキルマにやっとできたけど、またスキチケ集め頑張るつもり。

    • 1
    • 19/08/17 02:04:16

    全くコイン増えない、何故?

    • 1
    • 19/08/18 01:04:00

    何回してもガストンができない。You Tubeでみてしても無理だ。どうしたらループできるの?
    一度目のスキルで、最後にガストンを残してスキル発動にしてもその間に違うツムが落ちてくる。2回目もそんな感じで、ガストンだけに一瞬なってもそのままガストンのみに継続できない。

    • 0
    • 19/08/18 02:23:12

    >>38758最後にガストンを残すってどういう事?

    あなたの場合単純に次のスキル発動の準備ができてないんじゃないかな?
    1回目のスキルを発動したら3回目のチェーンを30以上にしてスキル効果が終了してから指を離してスキル発動するまでスキルボタンを連打。
    毎回3回目のチェーンがスキル発動に必要な数に足りてないとループはリセットされちゃう。
    スキル効果が終了する前に3回目のチェーンを作ってる指を離すのもNG。
    画像の上の成功の方はチェーンが終わる前にスキル発動が出来てるから次のツムが落ちてないけど、下の失敗の方はスキルゲージが溜まる前にチェーンが終了しちゃってるからスキル発動する事が出来なくて次のツムが落ちてきてる。
    もう1回説明付きのプレイ動画ちゃんとよく見てみて。

    • 2
    • 19/08/18 03:03:19

    今回でガストン、スキルマになったけどほんと練習あるのみだね!スキルループになっても癖ですぐスキル押しちゃって次が遅くなったりする。私にはシンデレラより合ってるかも!

    • 3
    • 19/08/18 20:41:03

    >>38759
    残すっていうのは、スキルが終わる前にチェーンを指から外さないように残すっていう意味だったの。多分頭では理解できてるんだけど、なかなか30以上のチェーンができなかったり、癖で外してしまったりでループができなくてほぼ諦めてる。
    何回も練習すればできるようになるのかなぁ。
    教えてくれてありがとうね。

    • 0
    • 19/08/18 21:56:10

    かなり久しぶりにコイン化けた。
    嬉しすぎるー!

    • 3
    • 19/08/18 21:57:35

    >>38762
    すごい!

    • 2
    • 19/08/18 21:57:36

    >>38762グループ入ってる?

    • 0
    • 19/08/18 22:00:51

    >>38764
    入ってるよ。

    • 0
    • 19/08/18 22:02:12

    >>38765誰かわかっちゃうよ

    • 2
    • 19/08/18 22:06:58

    >>38766
    別に分かっても気にしないかな。

    • 1
    • 19/08/19 01:58:42

    クジはやくやりたいなー

    • 1
    • 19/08/19 08:38:32

    >>38768クジって何?

    • 1
    • 19/08/19 17:38:54

    CMで面白そうなのあったんだけどなんて名前か忘れちゃったー

    • 0
    • 19/08/19 18:49:25

    >>38769
    8/22からのイベントだよー

    • 1
    • 19/08/19 22:22:54

    最近ゲームスタートすると、ツムが1種類とか2種類だけ降ってくるんだけど私だけ?
    ガストンだけバーーーって降ってきた時は奇声発したよ。

    • 0
    • 19/08/20 10:54:52

    ここ数日プレイして無かったのもあるんだけど450万点が未だにクリア出来ない。みんなどうやってクリアしましたか?

    • 1
    • 19/08/20 11:47:46

    >>38773 450万くらいはスキル高めのツムでアイテム無くてもだせるけど…。
    普段ハイスコアどのくらい出せてるの?
    ボーナス付く新ツムでも出せないなら諦めるかスキル上げるしかないんじゃない?

    • 2
    • 19/08/20 12:14:15

    >>38774
    下手なもので恥ずかしながら100万台から200万点台。ルビーも8個だから下げられないし、やっぱり諦めるか。
    アドバイスありがとうございました。

    • 0
    • 19/08/20 12:52:14

    残念

    • 2
    • 19/08/20 12:52:25

    わはは

    • 2
    • 19/08/20 16:27:36

    プレゼントBoxって開ける前に増えてるんだね。

    • 3
    • 19/08/21 05:31:51

    ロマンス野獣気持ち悪い。出て来ないで。

    • 0
    • 19/08/21 05:39:14

    >>38778
    どういう事?

    • 0
    • 19/08/21 07:25:02

    >>38780ごめん。主語が抜けてた。
    boxのコインが増えないってレス見たけど開ける前には既に増えてたから。

    • 2
    • 19/08/21 08:59:25

    夏休みだお盆だで忙しくてやっと3枚目クリアした・・・もう時間なし子だわ

    • 1
    • 19/08/21 16:42:57

    最近毎日ツムツム開くとデータをダウンロードしないと出来ないんだけどみんなもなりますか?

    • 1
    • 19/08/21 17:07:10

    >>38783毎日は無い。
    イベント配信前、新ツム配信前くらいじゃないかな。

    • 0
    • 19/08/21 17:36:24

    >>38783
    端末の容量ギリギリの時はしょっちゅうデータダウンロードになったよ。

    • 0
    • 19/08/21 18:39:30

    CM見飽きたな

    • 8
    • 19/08/22 00:22:04

    >>38784>>38785ありがとうございます。やっぱり毎日なんてないですよね…端末の容量も半分以上空きがあるけど、ここ1週間くらい毎回なって更にダウンロードも遅いからイライラしてツムやめようかと…

    • 0
    • 19/08/22 12:50:50

    くじって、毎日やったら500枚貯まるの?
    当たるかな?

    • 0
    • 19/08/22 13:05:29

    >>38788 50枚。前の時はコインとか何枚か当たったよ。

    • 0
    • 19/08/22 18:45:44

    ガストンのスキルループって、ヤングオイスターみたいな感じでやればいいのかな

    • 0
    • 19/08/22 19:23:22

    >>38786どうせ貰えるのってハート1個でしょ?

    • 2
    • 19/08/22 19:55:43

    >>38791
    アイテムチケットやコイン800の時もあるよ

    • 1
    • 19/08/22 21:40:08

    >>38790YouTubeで説明付きのプレイ動画見なよ。

    • 3
    • 19/08/24 09:00:12

    昨日ビンゴやっててクジやらなかったー毎日やる系なの知らんかったわー

    • 1
    • 19/08/24 22:29:14

    課金ってしてます?どれぐらい?

    グループからのハートのコインと自力で貯めてるけどなかなか貯まらないし、コインがあまりないからboxも思うように引けなくてスキルも低くくて若干お疲れ気味…

    • 0
    • 19/08/24 22:33:12

    >>38795始めてからどのくらい?
    初期の頃からやってる人はもうほとんど課金してないんじゃないかな…。

    • 2
    • 19/08/24 22:54:37

    >>38796 2ヶ月半くらいです。

    そうですよね…。初期からだとだいぶレベルも上がってツムも揃ってますよね。
    3年くらい前もしてたんですけど確か思うように進まなくて辞めたと思います。

    • 0
    • 19/08/25 11:22:58

    もう少しコイン貯めてからガチャ引こうと思ったのにOKに手が触れてガチャする羽目になってしまった。

    • 2
    • 19/08/25 12:34:43

    ブレゼントあけてもエラーで最初の画面になってなんももらわれんやん
    毎日毎日鬱陶しいわー

    • 0
    • 19/08/25 12:44:15

    持ってるわ

    • 0
    • 19/08/27 15:31:14

    前回のクジ、いいものが当たった人この中にいる??頑張ってやってるけど、確率どうなんだろー。

    • 0
    • 19/08/27 22:40:43

    >>38801記憶なくてさ!笑
    なに当たるんだっけ?

    • 0
    • 19/08/28 11:32:34

    くじの絵柄アリエルとティンカーベルとミッキーとドナルドしか出ない
    当たらなくても全部絵柄揃えたいのに何この偏り

    • 1
    • 19/08/28 11:58:35

    >>38801
    この前のくじで、コイン当たった記憶があるけど、どれくらい当たったのかは記憶にない。
    でも、ここで子供がスキルチケット当たったって言ってた人いたよ。

    • 0
1件~50件 (全 40638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ